1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この人だれ?”ローラ”が大胆イメチェンで誰だか分からないレベル!!

ハリウッドデビューを果たすことが決定し現在アフリカで撮影を行っているタレントのローラ。ローラのインスタでは数々の海外俳優とのショットが公開され非常に豪華になっている。そんなローラが大きくイメチェンした画像をインスタに公開し話題になっている。

更新日: 2015年10月01日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
106 お気に入り 323697 view
お気に入り追加

▼現在、アフリカで「バイオハザード」の撮影に臨んでいるローラ

日本のバラエティーやモデルとしても大活躍しているローラですが、先月ハリウッドデビューすることを発表し大きな話題になった。

大人気のモデルのローラさんが自身のSNSで、ハリウッド進出が決定したことを報告しました!

主人公のアリスとともに最後の戦いを挑む女戦士コバルト役。物語の行く末に大きく関わる重要人物だ。

ローラが10日、映画「バイオハザード6 (表記はローマ数字):ザ・ファイナル・チャプター(仮題)」の撮影に向け日本を出発した

▼アフリカでの撮影風景をインスタで公開してそのたび話題になっている。

数日にわたり現地での様子をアップしていたが、「きょうもいちにちおわり、メイク落として夕日浴びてくるまに乗り込んでgo」とのコメントと共に素顔の写真を披露した。

そのキリッとした素顔の写真が「別人みたい」と驚かれている。

これまでローラが出演する役どころの詳細は分かりませんでしたが、写真の公開で女戦士コバルト役の姿が明らかになりました。

▼そしてハリウッドスター達とのショットも実現!

世界的に有名な女優ミラ・ジョヴォヴィッチのインスタグラムに登場したローラ

女優ミラ・ジョヴォヴィッチが29日、最新作『バイオハザードVI:ザ・ファイナル』で共演するローラとの2ショット画像をインスタグラムに投稿。

ミラが公開したローラとの2ショットには世界中からコメントが殺到しており、日本からも「ローラだ!」「ローラやん!スゲぇ!」「最高な2ショット!」「ローラ~!映画早く見たーい!」といった声が届いている。

アリ・ラーターはアメリカで人気の有名女優

ローラが、クレア・レッドフィールド役のアリ・ラーターらとの3ショット写真をInstagramで公開。

俳優二人とカッコイイ姿を公開したローラ

ローラは、共演者のウィリアム・レヴィらとの写真と共に、「ウィリアムは話の90%がジョークしか言わないの!」などのコメントを添え、撮影現場の賑やかな雰囲気を紹介。

▼そんなローラがイメチェンした画像を公開した。

一瞬だれかわからないほどのイメチェンぶり!

モデルのローラが、前髪パッツン&ショートヘアでイメージ一新させたスタイルを公開した。

1日、自身のInstagramにてローラは、「thank you for pretty hair&make-up」とコメントし、前髪パッツンでショートヘア姿にスタイリングした写真を公開。

●この髪型を見たファンからは驚きの声が

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する