1. まとめトップ

スピリチュアル開運法!厄落とし・邪気払い・呪い・悪い霊から身を守る方法

厄落とし・邪気払いを中心にしたスピリチュアルな開運法まとめ。お香/マントラ/気功法/スワイショウ/空気清浄機/入浴/ヒマラヤ岩塩/下着類は定期的替える/洋服の賞味期限/酒風呂/粗塩/プラズマクラスター/////

更新日: 2017年07月15日

222 お気に入り 553717 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

basquiat1988さん

邪気とは?

気には、良い「気」と、悪い「気」と二種類あり、悪い「気」は、人を堕落させ、病気へと導きます。これが問題の気、いわゆる「邪気」なんです。

邪気が溜まるとどうなる?

邪気を溜め込んでしまうと、現実的に不調和が現れてきます。

・感情のコントロールが出来ず、イライラしたり落ち込んだりする
・肩こり、腰痛がなかなか治らない
・みぞおち周辺に違和感を感じたり、吐き気をもよおす
・体がダルくてやる気が出ない
・急に何をやっても上手くいかなくなった

このような症状を改善する為には、邪気払いが必要です。

明るく生きましょう!

「明るく元気にさわやかに」に生活していればこの悪霊に憑依さる心配はありません。

岩塩・酒風呂で強力浄化!

厄落とし!邪気落とし!霊落とし!マイナスエネルギーやストレスも取れツキを呼び開運を呼びます。

具体的な日本酒の量と粗塩の量は、自由です。日本酒2~3合、粗塩ふたつかみ位でいいです。

お香を焚いて邪気を払う

人というのは生活を営んでいるだけで部屋や心などにネガティブな”気”が蓄積されていきます、なんだか部屋の空気が気持ち悪いと感じたり、疲れてもいないのにどこか体がずっしりと重く感じたり、そんな部屋に溜まったネガティブエネルギーを綺麗に浄化するならお香を使用するのがおすすめです。

白檀(ビャクダン)のインド香の中では、ナンバーワンと言われているお香。

参考URL:http://goo.gl/8KRjJ2

部屋の中を浄化させるのに白檀を使うと良いでしょう。浄化をすることで、運気自体が上がります。

古くからスピリチュアルな空間を作るために使用されてきた香木である白檀、トラブルを引き起こすようなネガティブエネルギーを優しく鎮めることが出来る浄化力の高さがサンダルウッド(白檀)の特徴です。

サンダルウッドはホワイトセージと並んで浄化力の高いお香として知られており、サンスクリットにおけるチャクラを開く際やヨガなどにおいても使用されるお香であり、高い精神性を持ったお香なのです。

白檀(ビャクダン)は、あなたをすぐさま変性意識状態へと誘ってくれる存在です。

疲れがたまっている時には心地好い睡魔に襲われることもあるほどに、心身共に鎮静させるパワーが非常に強く、どんなに荒れ狂う精神状態にあろうとも冷静さを喚起し、そのまま人生を達観するほどまでに落ち着かせてしまう力をもっています。

もちろん胸の奥の悲しみだけでなく、身体で感じる痛みでさえも白檀(ビャクダン)が温もりのある手で優しく取り除いてくれます。
白檀(ビャクダン)の前では誰もが催眠術にかかったかのように素直になり、そのヒーリングパワーの恩恵にあずかることを選択してしまうことでしょう。

セージでお部屋を浄化!

ホワイトセージは、アメリカのインディアンが昔から神聖な儀式の時に使ってきたハーブの一種で、強烈な浄化作用があるとされてる。

ホワイトセージは、煙によって場や空間を清めるのはもちろん、体調が悪かったりする人の自然療法としても用いるなど、パワフルな効果があります。

ストレスや怒り、悲しみなど、ネガティブな感情がたまっている時などに焚けば、心身のヒーリングにも役立ちます。

こんな方におすすめです

・最近疲れを感じている方
・なんとなく調子が優れない方
・人の影響を受けやすい方
・エネルギーに敏感な方
・心が傷つきやすい方
・今ががんばり時の方
・いろいろと考え過ぎてしまう方
・マイナス思考の方
・チャンスを引き寄せたい方

こんなときに焚くと効果的です

・心がモヤモヤするとき
・考えがまとまらないとき
・部屋の浄化をしたい
・パワーストーンの浄化をしたい
・ネガティブな感情をクリアにしたい
・心と身体のメンテナンスをしたい

あなたの体臭は大丈夫ですか!?

未浄化霊は悪臭に引き寄せられるので、口臭と体臭には気を配る必要があるでしょう。

1 2 3 4