1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

眞鍋かをりが、結婚した元カレ麒麟・川島に送ったお祝い返しが素敵すぎる!

先日お笑いコンビ、麒麟の川島明さんが結婚を発表した!多くの祝福Twitterが集まる中、眞鍋かをりさんがツイッターも更新した。川島さんへの祝福のツイッターと思われる内容は、以前川島さんが眞鍋さんの結婚へ送ったものに共通する内容のもの。これに対しネットでは「素敵すぎる!」の声が・、

更新日: 2016年01月02日

278 お気に入り 1555895 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

masarusanさん

先日の29日お笑いコンビ麒麟の川島明が結婚を発表!

お笑いコンビ麒麟(きりん)の川島明(36)が1日、先月29日に32歳の一般女性と都内で婚姻届を提出したことを発表した

麒麟 川島が1日の番組で描いた「嫁」の似顔絵

29日の入籍日については「彼女の誕生日なんですよ」と明かし「誕生日やから、そういう話になったとき、調べますやん。29日もいい日やから、この日に籍入れるかってなって」

川島は「芸人としてまだまだ未熟な私ですが、これまで以上に声も腰も低く低く務め、相方とも力を合わせてさらに頑張ってまいりますので変わらぬご支援いただけますよう宜しくお願いいたします」とコメントを寄せた。

多くの祝福のTwitterが寄せられた!

そういや麒麟川島さん結婚するってね!おめでたい´ω`)♡ 独身のうちに生川島さん見れてほんまよかったなあ…今後も応援したいし、結婚生活気になるし、どんどん結婚ネタとか新婚ネタとかやってほしいなw

麒麟の川島の結婚 地味にショックよな でもおめでとう

そんな中、この人が一か月ぶりにTwitterを更新した!

眞鍋かをり

今日は朝から気分が良くて、どうしてもうめ酒が飲みたかったんだけど、いまはお酒が飲めないから、うめ酢を買ってきてソーダ割りにして飲んでいます^ ^ 蜂蜜入れて、甘〜くしたよ。 p.twipple.jp/oKAvF

このTwitterに勘のいい人は何かに気付いたみたい!!

@kaworim0531 とおくの鐘の音へのお祝い返しもステキです。お体にもお気を付け下さい

@KaworiM0531 うめ酢でもお祝いへのお返事バッチリですね!お身体引き続き大切になさってくださいね!

どういうことかというと・・・

川島と眞鍋の交際は2007年に発覚。お互い出演する芸能イベントなどでたびたび順調な交際ぶりを明かし、結婚秒読みといわれていたが、11年に破局

眞鍋は翌年から交際をスタートさせた吉井和哉と今年6月に結婚、妊娠中で今秋出産予定であることを明かした。

眞鍋かをりの結婚を元カレ・川島がTwitterで祝福

結婚を発表した元カノ・眞鍋かをり(35)への祝福を込めたと思われる短歌を詠み上げた。

おおわらい 芽吹く祇園の 出番終え とおくの鐘の音 うめ酒で祝う

各句の頭文字を「お・め・で・と・う」でまとめた「おおわらい 芽吹く祇園の 出番終え とおくの鐘の音 うめ酒で祝う」で、かつての交際相手の門出を祝っていた。

1 2