1. まとめトップ

朝ドラ玉木宏がキモい!?「あさが来た」鈴木梨央と年齢差ありすぎ!?

新朝ドラ「あさが来た」で婚約者の設定の玉木宏さんと鈴木梨央ちゃんの年齢差がありすぎてキモいと話題に!?

更新日: 2015年10月03日

4 お気に入り 33941 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

新しいあさドラ「あさが来た」の鈴木梨央ちゃんがかわいいと話題に!

同ドラマで鈴木は、ヒロイン・白岡あさの幼少期(成長後は波瑠)を演じているが、幕末期の豪商の娘という設定のため、彼女は煌びやかな和装で出演。

その姿だけでも十分に愛くるしい上に、持ち前の演技力を生かして表情豊かにセリフを語っている姿に、ネット上では早くも称賛の声が殺到。「これはかわいすぎる」「この子はホント順調に成長してるよな」「美少女要素ある子役って本当に楽しみだわ」「表情だけでなごむ」「朝からこの子の笑顔を観れるだけで幸せだわ」「こんな娘欲しいな...」といった声が数多く巻き起こっている。

笑顔が愛くるしい鈴木梨央ちゃんのプロフィール

鈴木 梨央(すずき りお、2005年(平成17年)2月10日 - )は、日本の子役・タレント。埼玉県出身

2010年(平成22年)、5歳の時から芸能活動を開始。芸能活動を始めたきっかけは、テレビドラマ『Mother』を観て「芦田愛菜ちゃんみたいになりたい」と思い、芦田の所属するジョビィキッズプロダクションのオーディションを受けたことである[3][4][5]。2012年(平成24年)、テレビドラマ『カエルの王女さま』で子役としてデビューする

「あさが来た」は高視聴率での発進!21.2%!

あさ役鈴木梨央ちゃん
おとくちゃんでもかわいい和服姿を見せてくれました!

初回の平均視聴率は21・2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが29日、分かった。初回の20%超えは「あまちゃん」(13年前期、20・1%)「ごちそうさん」(13年後期、22・0%)「花子とアン」(14年前期、21・8%)「マッサン」(14年後期、21・8%)「まれ」(15年前期、21・2%)に続いて6作連続。

「あさが来た」鈴木梨央ちゃん玉木宏 婚約者役は無理がありすぎ!?年齢差は?

ドラマでは許嫁の設定の鈴木梨央ちゃんと玉木宏さん。
いくら何でも年齢開きすぎ!?

新しい朝ドラ「あさがきた」。なかなかおもしろそうなんやけど、劇中の玉木宏の年齢が気になり過ぎる。ちゃんと何歳なのか言ってくれたら無理矢理でもそう思って見ることができるんやけど今のままではただただキモい。「当時はこのくらいの年齢差は普通」とナレーションで言われてもキモいわ!

あさが来た 玉木宏は玉木宏なので、年齢差ギャップが激しい。違和感たっぷり

あさが来た なんどドラマの設定上では11歳差!

玉木宏、実際の年齢は35歳!鈴木梨央ちゃんは10歳、年齢差25歳!
そりゃあ、違和感ありますよね!

第1話時点での年齢は、

22歳:白岡新次郎(玉木宏)
11歳:今井あさ(鈴木梨央)

今の時代でも11歳差のカップルはさほど珍しくないですが、片方が11歳の時点でも顔合わせしちゃうんですね。

江戸時代ならわりと普通にあったことなんでしょうけど、良いオッサン(失礼)の玉木宏(35)と、まだ小学生の鈴木梨央(10)が改まってお見合いする様子にちょっと笑ってしまいました。

イケメン玉木宏 まさかの「キモい!?」

新しい朝ドラ「あさが来た」の玉木宏、若干変態っぽくてキモいと思ったのは、どうやら自分だけじゃなかったようだ。

キモくなかった!キュンキュンの声続出!玉木宏 年齢差カップル絶賛!!

キモい!?いいえ、とんでもありません!
「あさが来た」の玉木宏に、朝から世の中の女性キュン死状態!!
年齢差カップルがステキすぎる☆

1 2