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「コーヒー×〇〇」脂肪が燃えまくる!ダイエットに最強の組み合わせ!

これでダイエット成功の兆しが見えた!!コーヒーと組み合わせて脂肪をじゃんじゃん燃やそう♪

更新日: 2016年06月25日

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この記事は私がまとめました

sarimaroさん

◇コーヒーだけでも脂肪燃焼はできる♡

コーヒーダイエットってよく聞きますよね♪

アツアツのコーヒーで一息つきたいな♪

脂肪代謝、血行促進をしてくれるため、体温が上がり、運動する前にまずコーヒーを飲むとダイエット効果が倍増する。

カフェインには、リパーゼという消化酵素の働きを活発にする効果があります。

脂肪を分解するリパーゼという酵素が脂肪を分解する作用を活発化。

コーヒーはもちろん、ブラックで!砂糖を入れるのであれば飲まないほう良いようです。

ブラックか~苦いんだよな~

☆脂肪燃焼効果が高い順

①アメリカンコーヒー
②レギュラーコーヒー
③エスプレッソコーヒー 
の順で、浅煎りコーヒーのアメリカンがもっとも効果が高い。

脂肪を分解するクロロゲン酸がアメリカンには多い為。

クロロゲン酸をより多く摂取するために、インスタントよりもドリップコーヒー、深入りよりも、浅煎りの豆を使うと良いそうですが、もちろんインスタントコーヒーがダメなわけではないようです。

コーヒーダイエットの効果の高さは、カフェインとクロロゲン酸の両方に、脂肪分解を促進する効果があり、相乗効果を得られるからです。

コーヒーはダイエットにいいのよ。一日3杯飲んだ人は、飲まない人より脂肪燃焼量が2倍高まったという。

コーヒーいいですね♪

◇コーヒーと一緒に〇〇を摂取することでさらに脂肪燃焼効果が高まる!その最強の組み合わせとは?

コーヒーに含まれるカフェインは、
アルギニンと呼ばれるアミノ酸の一種と一緒に摂取すると
体脂肪を減少させる効果が高まる

アルギニン?

ナッツなどアルギニンを含んだ食べ物と一緒だと脂肪がより減少する

アルギニンはナッツに含まれているんですね!

ナッツなら手軽に食べれそう!

◇コーヒーとナッツで脂肪燃焼ダイエット!

最も脂肪燃焼効果を高めるコーヒーの「飲み時」は、運動を始める20~30分前

ナッツを食べてコーヒーを飲んで30分後に運動したら一番良い

脂肪燃焼効果があがったところで、運動!いいですね♪

◇コーヒーと合わせて摂取したいナッツは、万能な食べ物だった!

ナッツには食欲を抑える働きがあるため、1日単位で考えると、総摂取カロリーは低くなるんです!
ということは、おやつにナッツを食べるだけで、無理せず自然に痩せることができちゃいます。

セレブもやってるとかでナッツダイエット自体が流行ってますよね♡

無塩のナッツを選びましょう♪

エリカ・アンギャルさんは「ナッツは天然サプリメントと言えるほど栄養素が豊富。ナッツを食べるとスリムになる」と言っています。

2004年から8年間、ミスユニバースジャパン公式栄養コンサルタントとして、美しくなる食生活を教えていたエリカ・アンギャルさん

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