1. まとめトップ

あなたはどのディズニーヴィランズ(悪役)がお好き?

ディズニーの悪役には憎めない魅力的なキャラがたくさんいますよね^^そんな人気の高いヴィランズを集めてみました。

更新日: 2015年12月27日

13 お気に入り 91239 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

hiepitaさん

ディズニーには素敵なヴィランズ(悪役)たちがたくさん♪

ディズニー作品の悪役キャラクターたちを指す言葉。ディズニーの長編には、必ずといっていいほど悪役が登場します。彼らを総称し”ヴィランズ”と呼ぶことがあります。

そんなヴィランズには魅力的なキャラがたくさんいます。

▼ディズニーヴィランズ一覧
http://goo.gl/zxcr6D

マレフィセント

『眠れる森の美女』に登場する悪役。
実は森の木々を自在に操る力を持つ、木の妖精。

邪悪な妖精マレフィセントは疎外感や復讐心を持ちながらも、大切なものを頑に守ろうとする複雑なキャラクター。

▼参考
http://goo.gl/mfQCuy

ウィックド・クイーン

『白雪姫』(1937)に登場する女王。「鏡よ、鏡、この世で一番美しいのは誰?」で有名な方。

ヴィランズの中だとアースラがいちばん好きなんだけれど(セクシーでたまらん!)、白雪姫の女王のカリスマ性は飛び抜けているなあと思った!美しい! あと私、今まで全然気づかなかったんだけど…ハデスって実は超イケメンなのな! あの尖り顎、少女漫画レベルじゃん!!

アースラ

『リトル・マーメイド』(1989)に登場。、むかし海の王国から自分を追い出したトリトン王を恨み、代わって海の支配者になろうと企てる海の魔女。

(ズミック終わり) 女性「マレフィセントとアースラ超好きっ!!大ファンになったわ!」 …… 様をつけろやぁっ!!下民がぁぁっ!

フック船長

『ピーター・パン』(1953)に登場する、ネバーランドにいる海賊の船長。ずる賢く残忍で、危険な人物。

でも1番見た映画はピーターパンだわ フック船長めっちゃ好き 飛べ~~飛べ~~飛べ~~ピーターパン のとこめっちゃ好き

フック船長の手下のスミー

フック船長の忠実な手下としてかいがいしく働く、のん気でマイペースな海賊。

好きなキャラクターは ピーターパンのMr.スミーです。

ハートの女王

『ふしぎの国のアリス』に登場。
すべてを自分の思い通りにしようとする、尊大なトランプの女王。

クルエラ

『101匹わんちゃん』に登場。
毛皮を手に入れるためなら手段をいとわない、冷酷で熱狂的な毛皮マニア。

1 2 3