1. まとめトップ
  2. 雑学

たい焼きは頭から行く?食べ方でわかる性格診断がおもしろい!

あなたは、たい焼きをどこから食べますか?食べ物の好みや食事の仕方で相手の性格や傾向がわかるとしたら!?そんな面白ネタを紹介します。

更新日: 2015年10月03日

104 お気に入り 136408 view
お気に入り追加

食べ方で、その人の性格が、わかるとしたら!?

食事の仕方でこんな事がわかるらしい!

ゆっくり楽しむ人は、自分の時間をとても大切にします。仕事に対しては、早く終わらせるよりも丁寧に仕上げたいと思っています。

先を考えずその瞬間を楽しむことを優先するため、恋人とは喧嘩することもしばしば。

マルチタスクに優れていて、向上心に溢れています。恋人には自分の欲しいことばかり求めてしまい、ぶつかることも。

どんなことでも自分ごと化して取り組む傾向にあります。プライベートでは、大好きな人たちと一緒にいる時間が一番幸せ。

なんでも事前に知りたがる傾向が強く、分からないことに挑戦するのが苦手。

ポップコーンの食べ方でわかる性格とは?

一見豪快そうな人でもポップコーンを少しずつ食べていたら、その人は実は内向的な人なのかもしれません。

フライドポテトの食べ方でも、わかる事が...

最初から最後まで、1本ずつ取って食べる→自分1人の世界を大切にしすぎて、チャンスを逃す

最初からたくさん手に取って食べる →結婚したいアピールが過ぎて、相手に逃げられがち

食事の好みで性格の傾向がわかるらしい!?

健康食品愛好者、玄米や無農薬野菜を中心に食べちゃうような人だね。このタイプの人はインテリで個人主義的な傾向が

「甘いもの」が好き……愛され上手な甘えん坊甘いものが好きなあなたは、明るくて無邪気な甘えん坊タイプ。

キャンディをガリガリ噛んで食べる基本的な性格は「せっかちな自己中心派」

焼き魚、良い意味で庶民派な人が多そうです。派手なものや冒険することを嫌いますが、堅実さは随一。

たい焼きの食べ方で性格診断ができるサイトもあります。

1 2





キメラのつばささん

楽しい時間を過ごせるまとめを意識して行きますので、よろしくお願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう