1. まとめトップ

目頭切開とは

目頭から上まぶたにかけてかぶさっている皮膚(蒙古ひだ)を切開することで、目の横幅を広げるというもの。

そもそも日本人には似合わない!?

しばらく姿を見ないと思ったら
目頭切開して再登場って女性芸能人(アイドル系)が多すぎ。
目頭切開だけでもキモイのに鼻やアゴまでやってるやつまでいる・・。
(目をでかくしてるのはもっと最悪だが)

なぜわざわざ整形してキモくなるんだ?
バレてないつもりなんだろうが不自然でバレバレだし。

目頭切開なんて不自然だし全然可愛くない。
なんで切開したがるのか理解できない。

マツコの地上波での発言も話題に

マツコは「気をつけなきゃいけないのは、そんなに鼻の高い女も目のデカい女もいないよ、日本人には」「メイク落としても馬鹿デカい目だったら疑ったほうがいいわね」と、整形の判別方法を明かしたのだ。

さらにマツコは、「目頭切開して二重にしてたりするわよ。やり過ぎてるヤツは粘膜出ちゃってる」「あぁ~言いたい!見えてるヤツ(芸能人)言いたい!」と地団駄を踏み出す。

目頭切開の見分け方

①ほりが浅い・ まぶたが厚め・目が小さめでくっきり二重の人は、整形。
②まつ毛が短い。(生まれつきぱっちり二重の人はまつ毛が長い。)
マスカラ、つけまつ毛で長く見せることはできますので、すっぴんを確認!
③目頭切開した人‥‥鼻側の白目の部分が多く見えて、アンバランス。
視線、視点がおかしい。どこ見てるかわからない。ロンパリ気味。
④間近で見ると、目頭切開は切開した傷痕がある。
⑤目頭切開は文字通り、切った訳だから、切った部分には、まつげが生えない。
⑥整形した人にお酒が入ると、整形した箇所がわかるらしい。
⑦目を整形した人って目の表情が硬い気がする。
特に笑顔が不気味で不自然、変なシワが目立つ。
⑧子供の頃の写真見せてと言うと、激しく嫌がる。
⑨母親にも父親にも全然似ていない。
⑩目頭切開をした人は目頭周辺の皮膚の張りがオカシイ。
⑪目をこじ開けて(切開して)大きく見せていますので、眼球が飛び出したように見える。
⑫目頭が異様にとんがっている。かなり鋭利!

疑惑のある有名人

あくまで噂レベルです。

1 2





onegirlsdreamさん