1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

まるで別人!?前髪を「かきあげてない」中村アンが可愛すぎる

かきあげヘアと言えば中村アン、中村アンと言えばかきあげヘア。そんな彼女にも違う髪型をしていた時代があったのです。

更新日: 2015年10月05日

142 お気に入り 1749268 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

◆ヘルシーな美貌と毒舌キャラで人気の「中村アン」

1987年9月17日生まれ(28歳)
東京都出身
身長161cm

歯に衣着せぬ物言いで注目され、おおらかだが、ガサツとも言える私生活もズバズバ話す。

ハーフのような顔立ちとキレイなスタイルを活かし、モデルさんとして活躍しながらも、テレビのバラエティ番組などでは、飾らずにお高くとまらないキャラでお茶の間を和ませています。

◆トレードマークは「かきあげヘア」

スタイルがいい、笑顔が素敵、だけではなく、色気を感じる要因はふんわりした前髪にあり!

◆かきあげヘアブームの火付け役と言われている

中村アンさんのような、前髪を手グシでバサっとかきあげたナチュラルなスタイルが大人気なんです。

街中を見渡しても、中村アンさんさながらのかきあげ女子が、このところぐっと増えたような気がします。

中村アンめっちゃ憧れなんやけど( ^ω^ ) 早く前髪伸びてこんな髪型にしたい(´-`) pic.twitter.com/ExMixNr8dk

中村アンの髪型が今の理想!9:1のかきあげヘアーがとっても色っぽくて!このふわっとした空気感が素敵…♡ 髪切りたくなるけど頑張って我慢!!ロングに戻すんだ! pic.twitter.com/hUfWvS5jZL

◆そんな中村さんも、ずっとかきあげヘアだった訳ではなく…

「今の私の髪型はなんとなく行き着いたものではなくて、ああでもないこうでもないって失敗を経ながらチャレンジをし続けてきた結果。」

「センター分けにしてみたり ジェシカアルバに憧れて 健康的でセクシーに見せたくて かきあげる感じをマネしてみたりと いろいろやって今の髪型に至りました。笑」

◆高校時代は「ナチュラル前髪」の美少女

高校生から大学生までチアリーディング部に所属していて高校3年生の時にはキャプテンを務め、高校大学共に全国大会へ出場しています。

芸能界へのきっかけは高校3年生のときにスカウトされたからだそうです。ところが当時は高校で行っていたチアリーディングで大学への推薦を受けていたため、あっさりと辞退。

そりゃこれだけ可愛ければスカウトされるわ…。

高校時代の中村アンと学生生活してたらさぞ楽しかっただろう

◆モデル・タレントデビューした大学時代は「センター分け」に

1 2