1. まとめトップ
  2. ガールズ

チョコリップが旬♡これだけは押さえておきたい秋メイク2015

チョコリップにショコラアイ・・この秋はなんだか美味しそうなメイクがトレンド♡これだけは押さえておきたいこの秋のトレンドメイクをまとめました!参考にしてくださいね♪

更新日: 2016年01月11日

1207 お気に入り 614059 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

春夏はヌケ感のある「おフェロメイク」が流行でしたね!

二日酔いメイクなど、チークを目の下や頬の高い位置にポンポンとつけるメイクが大流行しました。

春夏を思い返すと流行したのが「おフェロメイク」の代名詞「イガリメイク」ですね♪

秋は濃いめメイクが復活するみたい・・♡

秋はちょっぴりダークなメイクにシフト!

この秋は今までのナチュラルメイクからちょっぴり濃いめのメイクがトレンド!

出典litaly.jp

ファッションに合わせて
メイクも濃いめがバランス◎

秋に向けて濃いめカラーのファッションが出てくる中、メイクだけ軽やかじゃアンバランス!色のコントラストを合わせて、秋メイクは「ちょい濃いめ」がトレンドです。

「囲み目アイ」も復活!今年はブラウンシャドウでナチュラルに!

女優のニコラ・ペルツは20歳ながらも、チョコレートカラーで囲んだ目元がセクシー♡

アイカラーで自由に遊ぶメイクが帰ってきた♥
なかでも、カラーシャドウがおしゃれ度を高める!

アイシャドウのみで囲み目を作ると
ナチュラルなのにモードな印象。

アイラインを引かずにチョコレートカラーのシャドウのみで囲み目を作るアマンダのメイクは、トレンディでモード感漂う秋メイクです。

この秋マスト!甘くて美味しそうなチョコメイクは要チェック♡

■今季トレンドNO.1なのが「チョコリップ」

すでにおしゃれ女子は取り入れています!

秋に向けて流行に敏感な女子は既に取り入れてるトレンドメイクの"チョコリップ"

つけるとこんな感じっ♪

見た目は本物のチョコレートのようなカラーのリップです。塗ってほんとに大丈夫なのかな?とドキドキするようなカラーですが、ベージュ系のブラウンと赤系のブラウンがあり、深みのある大人の口元にしてくれるんですよ。

おすすめ秋メイク♡ 赤み系チョコ色リップがおすすめ。 今どきのイイ女風に仕上がるから、おすすめだよ♡ pic.twitter.com/JGRjH6i461

ポイントは唇の赤みを消すこと!

絶妙なリップ色を出すためには
唇の赤味を消してから上にのせる事が重要です。

チョコリップいいなーほしいなーでもなー秋しかつかわないかなーほしいなー

■ショコラアイシャドウも話題です!

お、美味しそう・・( ゜ρ゜ )

1 2 3