1. まとめトップ
  2. デザイン・アート

おとぎの世界に入り込める「ジャイアントペーパーフラワー」が素敵♪

海外で大人気の「ジャイアントペーパーフラワー」。おとぎの国のようなファンタジーの世界観がつくれるアイテムで、自作すればお値段もお手頃なので、今後日本でも流行るかもしれません。

更新日: 2016年03月08日

CuteMonsterさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
3397 お気に入り 235047 view
お気に入り追加

まるでおとぎの世界に入り込んだみたい!

大きなお花に、一瞬目を疑ってしまいます...!あれ、これは魔法?わたし、小さくなったの???

大きなお花に囲まれて、、。まるでおやゆび姫のような世界を作り出す「ジャイアントペーパーフラワー」。

「ジャイアントペーパーフラワー」とは?

紙でつくった巨大なお花

その名前のとおりジャイアントペーパー
フラワーというのは紙でできたお花。

海外で大人気のようです!

ジャイアントペーパーフラワーは海外でウェディングに、ディスプレイに、撮影の小道具(大道具!?)に大人気で流行しています。

素敵な雰囲気の写真がとれます

生の、本物のお花では絶対ありえないような世界観を演出できるこのアイテム。最近いろんなところで話題になっています♡

ふわふわの大きなお花の下で妖精気分になるのも素敵だし、フラワーウォールの前で一生の記念になる写真を撮影するのも楽しいものです。

特に結婚式で使うのが人気!

こんな素敵な式に!

最近、海外のウエディングで人気なのが、ジャイアントフラワーを使った結婚式なんです!!

おとぎの国の結婚式みたいですね!

結婚式の演出に用いられることが多いのですが、その超絶的な可愛さが話題になっています。

ブライダルの様々なシーンで使うことができます

インパクトのあるブーケに

結婚式の写真撮影や、ウェディングパーティー当日のフォトブースにと今大注目のペーパー製のフラワーです。

テーブルコーディネイトに

椅子もこんなにかわいく♪

1 2





まとめるの、結構好きです^^
自分の興味のあること、
気になることを中心に、
ぼちぼちまとめていこうと思っています。



  • 話題の動画をまとめよう