1. まとめトップ

『無限の住人』の映画化が決定!あの最強女剣士・槇絵(まきえ)は一体誰が演じるのか!?

木村拓哉主演、三池崇史監督で映画化が決定した人気マンガ『無限の住人』。作中、最強の強さを誇る女剣士・槇絵(まきえ)を誰が演じるのかはファンとしては気になるところ。勝手に候補女優をあげちゃいます。篠原涼子、米倉涼子、杏、栗山千明、篠田麻里子、水原希子、宮沢りえを推したい。

更新日: 2015年10月18日

basquiat1988さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1 お気に入り 12885 view
お気に入り追加

キムタク主演で映画化が決定した『無限の住人』

漫画家・沙村広明のデビュー作であり代表作。1993年から2012年にかけて月刊アフタヌーンで連載された。

全30巻。

Wikipedia:https://goo.gl/wctRWB

主人公・万次(まんじ)はあることが原因で不老不死の肉体を持つことに。

両親を殺された凜(りん)は、万次を用心棒として雇い、二人は復讐の旅に出るのだった。

映画公開は、2017年!

俳優の木村拓哉が、沙村広明氏の人気漫画を映画化する「無限の住人」で不老不死の肉体をもつ主人公の万次を演じることになり、メガホンをとる三池崇史監督と初タッグを組むことが明らかになった。クランクインは、11月を予定。2017年に全国で公開。

キムタクが万次を演じることへの賛否は置いといて…

ドラマ『アイムホーム』の演技が高く評価されただけに、『無限の住人』での演技にも期待が寄せられる。

注目は、彼女を一体誰が演じるのかってこと!

原作ファンなら後ろ姿だけで分かりますよね?
ヤバいオーラ漂ってますよね。

『無限の住人』の世界で、無敵の強さを誇るのがこの女剣士・槇絵。はっきり言って、主人公の万次まんて目じゃないです。正直、万次クラスが束になって掛かっても勝てません。それくらい圧倒的な強さなんです。

出典qrank.jp

最強の剣士であるだけでなく、心と体に病を抱える槇絵。これほど難しい役どころはないだろう。

勝手に候補に挙げてみる

目の感じが槇絵と似ていると思う。それに彼女なら、派手なアクションシーンもこなせそう。

彼女もはまりそう。篠原涼子と同様、アクションシーンもこなしてくれそう。

悪くないと思う。

槇絵に主演クラスの女優が配役されることはなさそうなため、上の主役級の三人は現実的でないといえる。

ならば、勝手に次の候補を

すごくしっくりきそうな。キル・ビルでのアクションを再現してほしい。

顔立ちも素敵だし、アクションのトレーニングも積んでいるので、すごくはまりそうな予感が。

出典curet.jp

彼女もはまりそう。今ノリに乗ってる女優さんなんで、作品に勢いがつくのでは。

個人的には、この人を推したい

出典laughy.jp

病的なところのある槇絵を、宮沢りえならうまく演じてくれそう。あとは、アクションシーンを演じられるかだけ。

ただ、映画版に槇絵が登場するのかという不安も

人気キャラであるため、映画版への登場の可能性は高いと思われるが、万次を最強の剣士として描くのならば槇絵は不要になってしまう。ただ、下手に登場させて槇絵のイメージを壊すことになるなら、いっそ全く登場させない方がいいのかもしれない。

どういうキャスティングになるのか、ファンとしてはとても楽しみです。

関連まとめ

1





スピリチュアル情報を中心にまとめ。