1. まとめトップ

熱愛否定も…神田沙也加とバンドの相方がイチャつきすぎな件

アナ雪で見せた実力が評価され、一気に活躍の幅を広げた「神田沙也加」。ギタリスト「Billy」との2人組ユニット、TRUSTRICK(トラストリック)のメンバーとしても活躍中。彼女のTwitterには、2人の仲良さげな写真が頻繁に投稿されています。中にはカップルにしか見えないような写真も!?

更新日: 2015年10月07日

7 お気に入り 135131 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

◆アナ雪で圧倒的な実力を見せつけ活躍の幅を広げた「神田沙也加」

ディズニー映画『アナと雪の女王』日本語吹き替え版のアナ役で圧倒的な演技力と歌唱力を披露して社会現象を巻き起こした歌手・女優の神田沙也加。

映画公開後は、仕事やファンの層が広がるなど「あらゆることが変わりました」と変化を実感しているという。

◆音楽ユニット「TRUSTRICK」としても活躍中

神田沙也加(29)とギタリスト・Billy(34)による音楽ユニット「TRUSTRICK(トラストリック)」。

神田自らが企画書を書き、レコード会社にプレゼンをして、2014年にアルバム『Eternity』でコロムビアからメジャーデビュー。

ユニット名は「TRUST=信頼、信用」「TRICK=いたずら、策略」の2語を合わせた造語で、少しの毒とファンタジーが共存する独自の世界を構築している。

◆沙也加さんが相方に選んだ実力派ギタリスト「Billy」

相棒のBillyは2006年から元WANDSのボーカル・上杉昇が率いたバンド『猫騙』のギタリストとして活動した実力派で、倖田來未のサポートメンバーを務めた経験もある。

1年ほどかけていろんなミュージシャンに会って、結果「いちばんヴィジョンが見えたのが、今回の相棒、Billyでした。」

「レスポンスが早くて、なにより、Billy本人がPOP音楽を好んでいるため作る曲がとても歌いやすくて、私も歌うのが楽しくなりました。」

◆Twitterには2人の親し気なツーショットが頻繁に投稿されている

◆それにしても、距離が近すぎやしないか…!?

今日は池袋サンシャインでのLIVE&握手イベント、沢山の皆さんどうもありがとうございました! つぎ逢えるのはツアーかな? それまで「Eternity」を聴き込んでおいてくださいね(*^_^*) pic.twitter.com/LlhqnCxaDN

今日、帰りに七夕カードいただいた! 舞浜イクスピアリさん、どうもありがとうございました(*^_^*) pic.twitter.com/hChlfBF57h

◆ユニットというよりも、イチャついてるカップルにしか見えない…

TRUSTRICKも音楽の日出演終わりました。ありがとうございました! 「kissing」めちゃ楽しかったです。 遅くまで起きて観ていてくださった皆さん、ありがとうございました^ ^ pic.twitter.com/YogfIYlHhf

1 2