1. まとめトップ

大阪府東大阪市で指定暴力団神戸山口組直系「誠会」の会長(70)が乗車する車が何者かに銃撃される事件があり、大阪府警捜査4課は15日、殺人未遂容疑で捜査を開始したと発表した。

 府警によると、8日午前、同会の会長ら暴力団組員4人が乗るワンボックス車が神戸山口組の本部事務所(兵庫県淡路市)での定例会に出席するため東大阪市内の路上を走行中、何者かによって銃撃を受けたという。けが人はなかった。

 府警が押収した車両を調べたところ、車の右側面に直径約1センチの穴が開いており、車体の隙間から拳銃の実弾らしき金属片が1個見つかった。

和歌山市の路上で神戸山口組系の暴力団の会長が暴行を受けて死亡した事件で、対立する山口組系の暴力団員の男ら7人が傷害致死の疑いで警察に逮捕されました。
今月9日、和歌山市北ノ新地分銅丁の路上で、神戸山口組系の暴力団、紀州連合会の松下功会長(50)が数人の男に暴行を受けて死亡しました。
警察は、目撃者の話や防犯カメラの映像などから、対立する山口組系の関係者が関わっていると見て捜査を進め、その結果、山口組系の暴力団員、鈴木充容疑者(54)ら7人を傷害致死の疑いで逮捕しました。警察は7人が容疑を認めているかどうか明らかにしていません。
警察によりますと、松下会長は知人と現場近くの飲食店を訪れた際、鈴木容疑者らと口論になったということです。警察が詳しいいきさつを調べています

和歌山市北ノ新地分銅丁の飲食店付近で「男たちが怒鳴り声をあげてもめている」と、110番があった。県警和歌山東署員が駆け付けたところ、男性が路上であおむけに倒れており、病院に運ばれたが、顔などを殴られて約2時間後に死亡した。

 同署によると、死亡したのは指定暴力団神戸山口組系団体の松下功幹部(50)=和歌山県上富田町南紀の台。

 松下幹部が知人3人と飲食店にいたところ、来店した5、6人の男らと口論になり、店の外に出た後、暴行を受けたとみられている。男らは逃走しており、同署が傷害致死容疑で行方を追っている。

指定暴力団山口組直系「弘道会」の傘下団体幹部を殺害するため拳銃や実弾を隠し持っていたとして、大阪府警捜査4課などは26日、殺人予備と銃刀法違反の疑いで、神戸山口組傘下団体組長、西川良男(53)と同組員、岸田和樹(49)の両容疑者を再逮捕した。

 西川容疑者は「何も知りません」と容疑を否認している。

名古屋で神戸山口組系組幹部撃たれ死亡 名古屋市中区で、男性が何者かに撃たれて死亡しました。 撃たれたのは、「神戸山口組」系の3次団体で、名古屋に本部を置く暴力団の幹部だということです。 事件があったのは、中区新栄の4階建てのビルの4階の一室で、15日午後4時40分ごろ、 男性が発砲されて負傷したと消防に通報がありました。 撃たれた男性は、指定暴力団「神戸山口組」系の3次団体で、 名古屋に本部を置く暴力団「健仁会」の60代の幹部で、病院に運ばれましたが死亡が確認されました。 愛知県警によりますと、男2人が屋外から部屋に侵入して複数回発砲したとみられ、車で逃走しています。 警察は、暴力団同士のトラブルの可能性もあるとみて殺人容疑で捜査しており、 県内に緊急配備を敷いて、逃げた男2人の行方を追っています。

【#社会病理】緊迫!防弾かばんで組長守り…神戸山口組定例会に兵庫県警厳戒 緊迫!防弾かばんで組長守り…神戸山口組定例会に兵庫県警厳戒 産経ニュース:2016.7.8 13:48更新  兵庫県淡路市の… qw.ee/omxT

女性自身 神戸山口組「斬り込み隊長」意地を見せて北海道・頂上決戦へ 女性自身 神戸側は返し(報復)をおこなっていないが、抗争に備え池田組を強化する必要があった。また、3月に旭川で六代目側と… goo.gl/4aP5q3

/);`ω´)<国家総動員報 : <山口組分裂>北海道に直参誕生!本日の神戸山口組定例会で「五龍会」が正式に加入決定! totalwar.doorblog.jp/archives/47967… pic.twitter.com/24oEJMLigl

【社会病理】緊迫!防弾かばんで組長守り…神戸山口組定例会に兵庫県警厳戒 /緊迫!防弾かばんで組長守り…神戸山口組定例会に兵庫県警厳戒産経ニュ...news.guideme.jp/kiji/d5031331d… pic.twitter.com/gL8oObLUFK

<山口組分裂>北海道に直参誕生!本日の神戸山口組定例会で「五龍会」が正式に加入決定! ift.tt/29tBsNf pic.twitter.com/7Mdaa6Vpuv

暴力団事務所の“金庫番”だった組員をマンションに監禁しけがをさせたとして、大阪府警西、鶴見両署は1日、逮捕監禁致傷容疑で、大阪府東大阪市新庄、指定暴力団神戸山口組系組員、林則一容疑者(42)ら計7人を逮捕、送検したと発表した。いずれも容疑を認めているという。

 逮捕・送検容疑は、共謀し1月12日、組員の男性(53)を大阪市西区のマンションの一室に監禁し、顔や腹を殴る蹴るなどの暴行を加えて全治約2週間のけがをさせたとしている。

神戸山口組様、名古屋に参りまして弘道組様にお少し叱責を為さいまして頂けます事は可能に御座いますでしょうか...。へたれて居りますれば名古屋市の男性もへたれてしまいまして、御仕事に於て、男性の役割は出来ず、女性の役割は半分も出来ずに居ります。

神戸山口組系池田組(組長・池田孝志)若頭・高木昇(本名・高木忠) 射殺事件の拳銃か 岡山の山中で発見 newsdedouga.blog.fc2.com/blog-entry-173…

直系組長が定例会出席のため集まった #20448;友会事務所=8日午前11時6分、淡路市志筑 http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/201606/img/b_09164808.jpg 指定暴力団神戸山口組の定例会が8日午後、直系団体 #20448;友会(兵庫県淡路市志筑)で予定され、兵庫県警は朝から組事務所周辺の警戒に当たった。5月末に岡山市で神戸系幹部(55)が射殺され、対立する山口組系組員(32)が逮捕された事件を受け、県警は抗争につながる動きがないか情報収集を進めている。

友会事務所には、午前11時ごろから全国の直系組長らを乗せた車が次々に到着。捜査員らは防弾チョッキを身に付けて組関係者を写真撮影し、捜査車両も付近を巡回した。 射殺事件は5月31日に発生し、神戸山口組の直系団体「池田組」(岡山市)幹部が死亡。山口組組長の出身母体「弘道会」(名古屋市)系の組員が今月5日に殺人容疑などで逮捕された。 今のところ報復とみられる事件はないが、兵庫県内にも池田組系、弘道会系の施設があり、県警は警戒を強化。定例会などで神戸山口組が組織内で何らかの指示を出す可能性もあるとみて、動向を注視している。

神戸山口組系の幹部射殺、山口組系組員を逮捕 a.msn.com/01/ja-jp/BBtSG… 須田さんが虎8で『「かえし」をしたいのに犯人がどこの団体の人間か解らないから手出し出来ない状態』と解説してはったけど。「かえし」がこれから始まるのか。

[社会] 神戸山口組系幹部撃たれ、死亡/岡山、分裂抗争か: 31日午前10時前、岡山市南区豊成のマンション駐車場で、指定暴力団神戸山口組系「池田組」の高木忠幹部(55)が何者かに拳銃で撃たれ、搬送先の病院で死亡が確認された。 shikoku-np.co.jp/national/socia…

指定暴力団神戸山口組の本部事務所がある兵庫県淡路市志筑で21日、地元住民らが暴力団追放決起大会を開き、約350人が事務所前などをパレードして事務所の即時閉鎖を訴えた。淡路島の安全・安心な地域社会づくりを目指して島内3市の防犯協会と淡路市、淡路署などが連携して開催した。4月に神戸山口組が指定暴力団に指定されて以降、 [全文を読む]

1 2 3 4





daiba49さん

政敵の悪口ばかりの政治家、広告主や権力批判出来ない新聞テレビは信じません。フィルターの無い・・ウィキリークのようなナマの情報でなければね!
私?知性も野生も感性もない軽い変態ですが!?何か?

このまとめに参加する