1. まとめトップ

キスしたいNo1は石原さとみ?〝25年で数度〟の絶世リップたち!

リカルデント美噛むプロジェクトで「キスしたい芸能人」アンケートが行われ、女性部門石原さとみさんが選ばれました。男性部門では福山雅治さんらしいです。女性は美しい顔に魅力的な唇。世界で最も美しい顔の方々の唇に迫りました。

更新日: 2019年01月24日

102 お気に入り 281675 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■キスしたい芸能人調査で、多く上位に登場する「石原さとみ」さん

唇といえばキスの主役です。魅力的な唇の女性がいたら、草食男子でも思わずキスしたくなりそうですよね。

リカルデント「美噛むプロジェクト」では、11月8日の“いい歯の日”を前に30~40代の男女に対し、大人のキス事情に関する調査を実施

30~40代の男女を対象に行った「キスしたい芸能人」アンケート1位に、男性部門では先日結婚を発表し多くの女性に“ショック”を与えた福山雅治が、女性部門では雰囲気や仕草がキュートな女優の石原さとみがそれぞれ選ばれた。

ぷっくらとしたグラマラスな唇を見て「キスしたい」と思う男性が多かったようです。「やわらかそう」「弾力があって気持ちよさそう」といった声が多く寄せられました。

〝唇〟を意識させらるCMも多い

チョコブランド「ガルボ」シリーズより、「ガルボ プレミアム 芳醇ミルク」の新CMに石原さとみさんが出演し、全国で放送開始した。

ガルボを愛しそうに見つめる石原に、誰もが「ガルボになりたい……!!」と思ったところで、とどめの「くちづけガルボ」まで飛び出した。

サントリースピリッツの「鏡月」シリーズは、「彼女」に扮した石原さんがテレビのこちら側に話しかけるCMで、お茶の間にいる男性たちをドキドキさせている。

「部屋で二人きり」という設定で「ちょっと間接キッスしてみ」「浴衣のうなじ、ちらちら見て」など、石原がカメラに向かって甘い言葉を連発。

美しい顔のさとみさんに唇を意識させられたらドキドキするのは当然

2014年は25位!
2013年の32位に続き2度目

ちなみに、石原さんのようなプルプル唇に見せたいなら、グロスを横に動かすのではなく、唇の縦ジワにそって縦に動かすのがいいとのこと。

あぁ^〜石原さとみの唇に高度100mくらいからダイブしてぽよよ~んってあの弾力のおかげで命助かりたい

唇もっとプルンプルンに石原さとみちゃんみたいになりたい

…という事で「世界で最も美しい顔100人」に何度もランクインした方々の〝リップ〟に注目!

桐谷美鈴さんと言えばこの富士山唇をした表情が大人気。もちろん、オシャレ女子の間でも話題となり、プリクラを撮るときに桐谷さんを意識して、富士山唇をする人も多いそう。

1 2 3