1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

誰この美人!?最近の「KABA.ちゃん」が綺麗すぎると話題に

いつの間にか色っぽい綺麗なお姉さんになっていたKABA.ちゃん。その裏にはこんな努力が…。

更新日: 2015年10月09日

45 お気に入り 1104243 view
お気に入り追加

◆タレント・振付師として活躍する「KABA.ちゃん」

本名 椛島 永次(かばしま えいじ)
1969年6月19日生まれ(46歳)
福岡県出身

KABA.ちゃんは19年前に小室哲也がプロデュースしたダンスユニットdosでデビューしましたが、13年前に明石家さんまの番組で同性愛を告白。

タレントとして活動するほか、SMAPやHKT48などのアーティストの振付師としても活躍する。

テレビ出演の際はカラフルな色の衣装を着用する事が多く、近年は過剰なサイズのカツラをつけて登場することもある。

◆そんなKABA.ちゃんが最近どんどん綺麗になってると話題に

アメトークに出てる人美人だなと思ってたらKABAちゃんだった時の衝撃

最近、ネットユーザーから「どこのマダムかと思った」などと、キレイになったと評判。

◆清楚なヘアメイクでぐんと女性らしい雰囲気になったKABA.ちゃん

一時期話題となった個性的な髪型はすっかり卒業し、茶髪のロングヘアーで微笑む姿は女性らしい。

KABA.ちゃんと言えば派手な髪型とファッションが特徴だったが、その姿はどこへやら、まず髪型が激変。ふわっとさせたアンニュイなロングヘアーに、長めの前髪がかかり格段に色っぽい髪型に。

◆昨年、睾丸摘出手術・ホルモン治療を告白

KABA.ちゃんは、2014年に睾丸摘出手術を受け、ホルモン治療も受けていることを告白。

「45年育った……タマ取りました」と衝撃告白。「先週先生にチェックしてもらったら、お胸は“B寄りのA”に育っていました」と、さっそく体に変化があったことを喜んだ。

「邪魔なモノが2つなくなったので、歩きやすくなりました」と晴れやかな表情で報告した。

◆目や鼻・顎・耳たぶ…整形手術も何度も行っている

KABA.ちゃんは、目や鼻や顎など“歯意外はほとんど”整形していることをブログやテレビで明かしている。

整形は、アゴを削ったり、二重まぶたや目の周りのプチ整形…、さらに福耳にする手術まで受けています。

今後、顔面の皮膚を一旦剥がして行う大掛かりな手術も行う予定であることを明かした。それによって顔が「ガラッと変わる可能性もある」という。

◆現在は、性別適合手術・戸籍変更に向け準備中

1 2





あざらし部長さん

部長です。かわいいものが好きです。