1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

えっまじで!? お笑い芸人を目指していた美女芸能人まとめてみた 戸田恵梨香・沢尻エリカ・きゃりー

この中の誰か一人でもお笑い芸人になってたら、どうなっていたのだろう。

更新日: 2015年10月15日

130 お気に入り 789437 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

女子も芸人になりたい!

実はあの美女たちも芸人を目指していた

戸田恵梨香

00年、NHK連続テレビ小説「オードリー」に出演。06年、人気コミックを映画化した「デスノート」でスクリーンデビューを果たした。

フジテレビ系ドラマ『LIAR GAME』で主演を務める。

劇場版「ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ」が公開された。「流星の絆」「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」「BOSS」「SPEC」などの人気のTVドラマで活躍。

戸田さんはお笑い芸人志望で「エビマヨ」というコンビを組んでいた

将来二人で吉本に行く約束をしていたが戸田が仕事で上京することになって結局解散した。

「ビートたけしのモノマネをする山崎邦正」のモノマネをテレビで度々披露している。

沢尻エリカ

ティーン向けファッション誌のモデルを経て、03年ごろから女優として活動を始め、「問題のない私たち」(04)で映画デビュー。

2005年、フジテレビ系ドラマ『1リットルの涙』で主演を務めブレイク。映画『パッチギ!』で『日本アカデミー賞』新人俳優賞、話題賞俳優部門を受賞。

沢尻エリカの8年ぶりの地上波連続ドラマとして話題になった『ファーストクラス』

深夜放送にも関わらず視聴率10%超えるヒット作になり、放送終了からわずか4ヵ月での続編が決定

沢尻さんはツッコミ担当でネタ帳をつけていた

中学時代、幼馴染みと一緒に「アミーゴ」というお笑いコンビを結­成していたそうです。沢尻さんはツッコミでネタ帳もつけていた

お笑いの練習場所は公園。放課後公園に行ってパラパラの練習とお笑いの練習をしていた。

能年玲奈

2006年、『第10回ニコラモデルオーディション』でグランプリを獲得。同年10月、ファッション誌『nicola』でモデルデビュー。

10年に女優として活動を始め、映画「告白」、TVドラマ「新・警視庁捜査一課9係」に出演。翌年はフジテレビの月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」に参加した。

1 2