1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

あの双子コンビが最近、すっかり大人っぽく成長してる!!広瀬すず・大原櫻子

「第93回高校サッカー選手権大会」で双子?と話題になった広瀬すずと大原櫻子。どんどん大人になっていく二人の成長から目が離せません

更新日: 2015年10月13日

18 お気に入り 203412 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

広瀬すず

13年、TVドラマ「幽かな彼女」で女優デビューを果たし、映画「謝罪の王様」にも出演。その後も映画「クローズ EXPLODE」やTVドラマ「ビター・ブラッド」(ともに14)などに出演する。

映画やCMに引っ張りだこの女優・広瀬すずが映画初主演を務めることでも注目を集めている『ちはやふる』。

広瀬すずと山崎賢人が人気コミックを実写映画化する『四月は君の嘘』(2016年公開)でW主演することが3日、わかった。

大原櫻子

「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の実写映画化にあたり、ヒロイン役の一般オーディションに応募。演技経験はほとんどなかったが抜群の歌唱力が評価され、約5000人の候補者の中から抜てきされた。

『恋仲』でも主人公・三浦葵(福士蒼汰)の妹、三浦七海役の大原櫻子が大きく注目を浴びた。

俳優の岸谷五朗、寺脇康文が主宰する演劇ユニット「地球ゴージャス」で抜群の歌唱力、自然体の芝居力などを併せ持つ大原櫻子が、満を持して舞台初出演を果たす。

そんな二人が仲良くなったきっかけは?

髪型一緒……身長一緒…… リアクション一緒… 隣同士、同じ体勢で観戦… 試合終わっちゃった瞬間抱き合って… 双子みたいって話して… ふふふ。おもしろい 櫻子ちゃんありがとう pic.twitter.com/GG48aHMOr4

同じボブカットで身長158cmという2人が並ぶとまさに双子のようで、放送中もネット上では「そっくりすぎる」と話題となっていた。

最近またツーショット披露

以前、自身のブログで顔や髪型、声まで似ていると言われると明かしていた広瀬。大原とは容姿が似ているだけでなく気も合うよう

「この2人のツーショットをまってました」「このツーショットはホントに凄い!!櫻子ちゃんの方が少しお姉さん風になったね」「本当に姉妹みたい」「最強コンビ!」との絶賛の声があがっている。

そんな二人は最近すっかり大人っぽくなってきた

なんだろ 大原櫻子 大人っぽくなったな〜 カノ嘘の時 幼い!

大原櫻子ちゃん大人っぽくなったなー。 カノ嘘のときとは雰囲気違う

『海街diary』の演技が認められ、最優秀新進女優賞に輝いた広瀬すず

晩秋に行われる映画ファンの祭典「第25回映画祭TAMA CINEMA FORUM」が今年も11月21日(土)~11月29日(日)に開催決定。

新人賞にあたる「最優秀新進女優賞」には今年大活躍を見せた広瀬すずと杉咲花、同「男優賞」には野村周平と中島歩が選ばれた。

1 2