1. まとめトップ

【閲覧注意】インターネットの裏世界 深層Webで見つかったビデオ等 まとめ

皆さんが、いつも利用しているインターネットの世界は表層ウェブと呼ばれ検索エンジンを利用してサイトやファイルにアクセスできますが、インターネットの裏世界「深層ウェブ」では表層ウェブでは見つけることが不可能なデータやサイトなどが沢山あります。意味の分からない動画が見つかったので紹介したいと思います。

更新日: 2019年05月25日

173 お気に入り 1870534 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wdboss7さん

*追記 2016年版まとめを追加しました。 , 深層Webゲームも追加しました。
*追記 2019年版まとめを追加しました。

深層Webとは?

深層Webってあまり一般的には聞いたことがないかもしれません。
簡単に言うと"インターネットの裏世界"です。

私達が普段利用するインターネットの世界は表層ウェブで買い物をしたりブログを書いたりSNSで交流したりしています。

つまり、深層Webとはあなたが知らないのインターネットの裏世界

通常グーグルやその他の検索エンジンを使用した際にヒットするネット上のページやファイルなどの情報のことを指します。対して、「ディープ(深層)ウェブ」とは”通常”の検索方法ではヒットしない、見つけることができない情報を意味します。

通常のインターネットを利用するブラウザからは深層Web(Deep Web 又は Dark Web)にはアクセスできません。

深層Webの世界はどれぐらい広いの?

深層Webには不気味なものから危険なものまで沢山置いてある

シルクロードは2011年2月にDeep Web上に作られたマーケットプレイスです。Deep Web(深層ウェブ)上のヤフオクみたいなものです。

ただし、ヤフオクとの大きな違いは、シルクロードは薬物、銃、流出クレジットカード情報など違法なものや情報の取引に使われていたこと。もう一つは唯一の決算手段としてビットコインが使われていたことです。

出典rare.us

深層Webで活動していたり深層Webで非公開ホームページやショッピング等の買い物をするときには電子通貨のBitcoinが必要になる場合があります。

裏社会ではすでに「ビットコイン」と呼ばれる仮想通貨が主流になっているのだ。使い方も簡単だ。取引サイトでビットコインを買って、買い物にはそれを使えばいい。

深層Webには規制などがまだ緩いので危ないサイトなどが簡単に見れたりする場合があります。
ビットコインには罪はありませんが、ビットコインが今でも深層Webの危険なサイトで使われているのは確かです。深層Webはハッキリ言うとインターネットの無法地帯でもあります。なぜ、深層Webへの行き方をまとめなかったのは想像付きますよね?

それでは、まとめの本題の深層Webで見つかったビデオを見てみましょう!(観覧注意!)

深層Webで見つかったファイルたち

深層Webで見つかったファイルやビデオには意味の分からない内容のコンテンツが沢山あります。Youtubeにそのビデオがあるので紹介します。

あるユーザーが深層Webで見つけた5つのビデオです。
何が言いたいのか全く謎です。

ミュージックビデオなのでしょうか?(笑)

マネキンが何かぶつぶつと言いながら仮面を顔にぶつけたりする意味不明な動画
少し怖いです

仮面を被った人がくるくると回る動画ですが、その仮面がアマゾンで見つかったらしいですね。
ですが、何のためにこの動画を撮ったのかアップしたのか未だに真相は不明です。

深層ウェブで発見されたビデオを怪しいBGMとセットで一気見!正直言ってホラー映画を見ている感じです。

儀式的な何なのか精神に異常があるのか分かりませんが、白黒映像で壁をたたいたりしています。

トップ5として順位でつけられた深層ウェブで見つかったビデオ集です。

2016年版:追加

1 2