1. まとめトップ

女性の脈あり態度とは?女性の仕草・行動から脈ありが分かる!恋愛テクニック

最初に全く脈無し状態であったとしても、脈ありに持ち込むことは可能です。女性の恋愛心理を良く見極めて、脈ありに持ち込んで恋愛を成功させることが大切になるでしょう。モテ男というのは、女性のしぐさ・態度などを良く観察して、脈ありを見抜くからモテるのです。

更新日: 2016年06月06日

4 お気に入り 11744 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

misukiruさん

女性を観察し何を考えているのかを察知する能力はある程度ですが身に着けておいた方がいいです

◆脈ありの女性がとる態度を見抜こう!

モテる男になるために必要なのは、この女性は自分に気があるのか、脈があるかないかを、態度や仕草から見抜くことです。

脈アリサインはそもそも相手が自分の事をどう思っているのかを知るためにあるもの。だと思っているかもしれませんが実はそうではないのです。

脈を作り出すためにも使えるのです。

近づく為の脈ありサイン

自分の隣に来る必要性もないのに、隣に座ってきたりする場合は、女性から声をかけてくる状態なので脈アリの可能性は高いです。

たいして用もないのにちょっとした話題を振ってくるとか、あなたのことをわざわざ探して話しかけてくるなんていう場合には脈ありの期待大。

大人しくて良く見せようとする

気になっている男性が近くにいると、女性は自分を良く見せたいと思い、おしとやかに上品に振る舞おうとします。いつもは大声で笑っていても、気になる人が近くにいるだけで、笑い方も変わってきます。

いつもと態度が変わって、貴男が近くにいるときに、おしとやかな態度になるようなら、意識しているという事です。

◆目が合うのは、脈ありサイン

似たような行動になってくる

仲がいいカップルかはなんとなくわかりますよね。イチャイチャしていなくても。それは2人が同じような体の動きを無意識化でしているからです。

笑顔が増えてくる脈ありサイン

女性が男性を「いいな」と思うと、自然に笑顔が増える傾向が出てきます。そして、自分が目立つようにしたくなって、リアクションがオーバーリアクションになる事が多くなります。自分の前でやたらとオーバーリアクションになっていたら、「脈あり」の可能性も大きいでしょう。

質問が多い脈ありサイン

女性は好きな人には話しかけたいものです。その会話の取っ掛かりとして大切なのが、質問ではないでしょうか。つまり女性から質問してくるというのは、あなたと会話をしたいという心理があると判断できます。

尋問は言いすぎですが笑顔であなたに対する質問をしてくる。女性はあなたに興味がある証拠ともいえるかもしれません・・。

全然脈なしで興味がなかったら女友達と言えどもあなたの私生活のことを聞いてきたりはしないでしょう。脈ありで色々と知りたいからこそ様々な質問を投げかけてくるわけですね。

女性の「脈あり」状態では、仲良くなった後で、話の中に「そう言えば、彼女いるんですか?」と出てくる場合も多いです。女性の多くは、興味を持った相手に彼女がいるかどうかを探ろうとしてきます。もしくは、「どんな女性がタイプなの」と聞いてくる場合もあるでしょう。

気になる男性を観察するようになる

1 2