1. まとめトップ

つらい時期を乗り越え...61歳「松平健」の3度目の結婚がめでたい!

現在61歳である松平健さんが、40代の一般女性と結婚されました。本当におめでとうございます!

更新日: 2015年10月14日

0 お気に入り 1730 view
お気に入り追加

3度目の結婚

8月に入ってから婚姻届を提出したとのことです。

自宅でスポニチ本紙の取材に、親戚と名乗る女性がインターホン越しに応対。結婚について「本人がいないと何もお答えすることができません」と話すにとどめた。

記者会見などは行わないのでしょうか?

気になるお相手は?

結婚相手は一般の方とのことで、詳しいことは明らかになっていません。

都内の自宅周辺では、松平と長男(8)、女性が3人で仲良く出掛ける姿がたびたび目撃されている。

噂にはなっていたようですね。

昨年6月、一部週刊誌で女優の篠原涼子似のアラフォーの一般女性と交際していることが報じられていた。

本当にこの方と結婚したのかはわかりませんが、その可能性が高そうです。

過去2回の結婚

1990年に結婚しました。
「風と共に去りぬ」で共演したことがキッカケだそうです。

お互いが多忙であったこと、子宝に恵まれなかったことが原因で離婚しました。

2005年に元女優の松本友里さんと結婚しました。

2010年、松本さんは自宅で首を吊って自殺。
松平健さんは当時4歳だった子どもを男で一つで育てていくことになりました。

子育てに奮闘

松本さんとの間に生まれた子どもを精一杯育てていました。

長男を男手ひとつで育ててきた。幼稚園には自転車で送り迎えし、小学校に入学後は、朝早く起きて弁当を作るなどシングルファーザーとして奮闘。

仕事の合間を縫って学校行事にも出席した。近所の公園で一緒に遊ぶ姿もよく見られ、良きパパぶりは有名だった。

多忙な生活

確かな実力と人気を持った一流の俳優です。
当然仕事も多くなります。

主人公の古美門研介の前に立ちはだかる凄腕検事を演じました。

時代劇のイメージが強いですが、現代劇にもたくさん出演していますね。

今年の9月4日に開幕した舞台「三匹のおっさん」に向けて、現在は稽古中。子育てと仕事の両立に追われています。

体力の衰え

若く見えますが、既に還暦を過ぎています。
体力は徐々に衰えているのでしょう。

周囲には多忙な生活や体力を懸念し「支えてくれる人が欲しい」と話すこともあった。

結婚して支えを得た松平健

結婚したことで、生活を支えてくれる存在ができた松平健。
息子と新しい奥さんとの関係など気になりますが、幸せな家庭を築いてほしいですね。

1





ワッツナーさん

頑張ってまとめていきます♪
よろしくお願いします!!