1. まとめトップ
  2. おもしろ

警察官も二度見確実!世の中にはクレイジーなヘルメットが存在した

バイクに乗る時安全のために絶対に被らなければいけないヘルメット。そんなヘルメットですが、世の中には斬新すぎるクレイジーなヘルメットが多数存在します!

更新日: 2015年12月13日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
153 お気に入り 289066 view
お気に入り追加

バイクに乗る時、絶対に被らなければいけないものは?

安全のためヘルメットはちゃんとかぶりましょう!

バイクにおけるヘルメットは、クルマのシートベルトと同じか、それ以上に重要なモノ。

オートバイ乗車中の事故における死因は頭部外傷によるものが最多であり、そのため頭部外傷を防止・軽減するものとしてヘルメットの装着が推奨ないし義務とされている。

▼そんなヘルメットですが、あるヘルメットがネットで話題になっている。

出典isuta.jp

これ、人の頭ではありません!
ちゃんとしたヘルメットです!

「そこのノーヘル止まりなさい!!」被ってバイクを運転してるのに、即警察官に声をかけられてしまいそうな、珍ヘルメットが話題になっていました。

ドバイに住むJyo John Mullorさんがデザインした、その名もズバリ『人間の頭ヘルメット』。

●日焼けした肌がお好きな方はこちらをどうぞ!

こちらの色もなかなか面白い!
あなたはどっち派?

ちなみに、種類はブラックとホワイトの2種あり、それぞれにモデルさんがいるとのこと。

▼世の中にはまだまだぶっ飛んだヘルメットが存在した!

これで走っていると女子高生とかに指差して笑われます。

ノーヘルではありません脳ヘルです!
法律上なんの問題もなく脳ヘルで走れます!

こんなヘルメットで走り出したら止まらないぜ!とかされると、びっくり仰天しつつも、夢とロマンを感じざるえないようなすばらしいプリントが施されている

これは間違いなく注目を集めることが出来ます。
バイク用じゃないので走行はご遠慮ください!

こちらのヘルメットにいたってはバイク用のヘルメットではありませんが、被っていたら確実に”ヒーロー”になれます。

この人、完全にタモリさんです。
これをかぶって街を走ればタモリさんと間違えられるかもしれませんね。

バイクに乗るときヘルメットをかぶるのがイヤがる人も多いですが、このR2-D2ヘルメットなら喜んでかぶっちゃいそうです。

台湾はバイクが多いことで知られていますが、まちの至るところで変なヘルメットをかぶった人がいるみたい。
このヘルメットも定番のひとつ!

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう