1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

成長はやっ!芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんの現在

2011年、子役ブームを巻き起こした芦田愛菜ちゃんと鈴木福くん。現在の2人はどのように成長しているのでしょうか?調べてまとめてみました。

更新日: 2015年10月15日

6 お気に入り 330204 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

happystar12さん

現在子役の代表格は寺田心くん…リトルベン役で大ブレイク!

出典feely.jp

生年月日:2008年6月10日

数年前に芦田愛菜とともにブレイクした鈴木福と同系統の“癒し系”子役で、『TOTOネオレスト』のCMにバイキン親子の子どもリトルベン役で登場。

その姿が「かわいすぎる」と話題を呼び、CM動画は再生回数100万回を超えるという。

▽ 数年前はこの2人が子役ブームを巻き起こし人気だった

・鈴木福

2006年(平成18年)にNHK教育(当時)の『いないいないばあっ!』で芸能界デビューした。

2011年、フジテレビ系ドラマ『マルモのおきて』に出演し、話題を呼ぶ。

現在、ドラマ・映画・バラエティ・歌手・声優などの様々なジャンルで活躍中である。

・芦田愛菜

2010年、日本テレビ系ドラマ『MOTHER』に出演し、天才子役として話題を呼ぶ。

フジテレビの大ヒット作「マルモのおきて」(11年)や、赤ちゃんポストの描写が社会的関心事となった日本テレビの「明日、ママがいない」(14年)などに主演。

映画『パシフィック・リム』で、ハリウッドデビューも遂げている

鈴木福くんと芦田愛菜ちゃんがイベントで公開アフレコを行った

人気子役の鈴木福(11)と芦田愛菜(11)が13日、都内で映画「I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE」(12月4日公開)の公開アフレコを行った。

2人そろってのアフレコは今回が初めてみたい

※アフレコとは?

映画・テレビで、無声で撮影したあとで声や音を録音すること。音入れともいいます。

鈴木さんも「こういう2人での掛け合いみたいなのは初めてだったので……」と照れつつも、うれしそうな笑顔を浮かべていた。

画像を見て成長の速さに驚く…もう子役じゃない?

どっひゃ、鈴木福君と芦田愛菜ちゃんが大きくなってるぅぅぅ。あ、当たり前か。。。どうか、健やかに成長してね、とねがうぅぅぅ。

1 2