1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

まこっぴさん

天龍源一郎と長州力の滑舌悪い対談の書き起こしスタッフが募集されていた

ともに滑舌が悪いことで知られるプロレスラー・天龍源一郎とプロレスラー・長州力による“日本一滑舌が悪いかもしれない革命的対談”の書き起こしスタッフを、アルバイト求人情報サービス・anで募集している。

この2人による「日本一滑舌が悪い対談」を聞いて文字に書き起こすという、難易度高すぎなバイトの募集が始まっています。おい無茶言うな!

書き起こしスタッフのアルバイト応募条件

応募方法はTwitterで、「#天龍長州革命対談の仕事」のハッシュタグを付けて天龍への熱い思いをツイートするだけ。anの厳正な審査のもと、3名が選出される。

 書き起こした記事は東京スポーツとan特設サイトに掲載予定。応募期間は今月30日までで、11月3日に都内で行われる対談に参加できることが応募条件となっている。

応募期間は10月1日~30日まで

書き起こしの報酬はなんと2万円!!

対談書き起こしの報酬は2万円。書き起こした記事は「東京スポーツ」と「an」特設サイトに掲載される予定です。滑舌の悪すぎる2人の言葉を聞き取れるほど深いプロレス愛が試されそうです。

なんとこの2人 日本一滑舌の悪いしゃべるスタンプも発売していた

プロレスラーの長州力と天龍源一郎が3日、都内で行われた『日本一滑舌の悪いしゃべるスタンプ』発売記念取材会に出席

“日本一滑舌の悪い最強コンビ”として天龍とともにイベントに臨んだ長州。報道陣から「日本一滑舌の悪いってことで起用されましたが」と振られると「最近ものすごく気にしてるんですよ」と明かし「それでまた今回“日本一”でしょ。ふざけるな」と苦笑い。「キレてらっしゃるんですか?」と投げかけられると「キレてないですよ」と返し笑わせた。

天龍と長州力の滑舌悪いスタンプ買ったけど面白いから使いまくってるwww

競馬実況も行った天龍源一郎と長州力

天龍源一郎さんに続いて長州力さんが競馬実況にチャレンジすることが判明!! 珍妙発言連発の練習動画がかなり面白い | ロケットニュース24

天龍の競馬実況は、「めちゃくちゃ笑った」「破壊力がありすぎる」とネットで大きな話題となっていた。それを受け、天龍と同じく“滑舌の悪い男”として知られる長州の参戦も決定。

対談は天龍源一郎引退の話がメイン? ファンにとっては伝説になりそう

11月15日に東京・両国国技館でIWGPヘビー級王者オカダ・カズチカ(27)と引退試合を行うミスタープロレス・天龍源一郎(65)

ミスタープロレスこと天龍源一郎さんが、2015年11月15日両国国技館の引退試合をもって現役引退することを発表されました。
御年65歳ながら現役としてご活躍されている天龍さんは、プロレスファンからレジェンドと呼ばれ尊敬の的とされてきましたね。

1 2