1. まとめトップ

下着ドロボーをするという犯行に及んだのだ。

「週刊新潮」では被害者女性の妹がこうはっきりと証言している。

「はい。被害者は私の姉です。近所のおばさんが“家の斜め前に車を停めて中に入っていく人を見たけど、知り合いか”って? 通報したのはわたしだったかな。(略)教えてくれた近所のおばさんが車のナンバーを控えとってくれたんで、すぐにやったのは高木さんやと分かった」

 しかも、妹の証言によると、家への侵入方法は計画的なものだった。

「合鍵を勝手に作っとったんです。田舎やから、無防備に小屋にカギ置いといたりするでしょ。それをいつの間にか持っていって、自分のカギを作っとったみたい。それにしても、どうして勝手に家に上がり込んだりするのか。急に家の人が帰ってきたら、とか思わんかったんかな……」

農水大臣の不祥事は2人目、西川氏に続いて。 安部内閣は多いなぁ。ミクスも失敗くさいし。 森山新農水大臣に「約700万円の問題献金」発覚 初入閣した森山裕農林水産大臣が、指名停止業者から献金を受けていた問題が明らかにな­りました。 youtube.com/watch?v=lwdUuy…

安倍内閣の新閣僚に「下着ドロボー」の過去! 警察で取り調べ受けるも敦賀市長の父親と原発利権の力でもみ消し: 安倍改造内閣の新閣僚スキャンダルが止まらない。本サイトがスクープした新閣僚の森山裕農水大臣の暴力団交遊、そして馳... bit.ly/1PiLfDK

キャンペーン「「安全な組体操」の実現に向けて ―馳浩文部科学大臣に組体操の段数制限を求めます」 に賛同をお願いします! change.org/p/%E5%AE%89%E5… @change_jpさんから

顔がオール巨人に似てきたな・・・■痛いテレビ : 馳文科相が暴行を認め謝罪 zarutoro.livedoor.biz/archives/51893… 馳浩文部科学大臣が教員時代にレスリング部の指導と称し、竹刀が折れるまで生徒を殴っていたことを認め謝罪。 改めて体罰はいけないと述べた。

1





daiba49さん

政敵の悪口ばかりの政治家、広告主や権力批判出来ない新聞テレビは信じません。フィルターの無い・・ウィキリークのようなナマの情報でなければね!
私?知性も野生も感性もない軽い変態ですが!?何か?

このまとめに参加する