1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

実は身長が高い美人達!!能年玲奈・小倉優子・松井愛莉・内田理央・桐谷美玲・川口春奈・上野樹里等

能年玲奈、小倉優子、宮崎あおい、宮脇咲良、桐谷美玲、本田翼、川口春奈、上野樹里、山瀬まみ、小西真奈美、木下優樹菜、鳥居みゆき、吹石一恵、松井愛莉、シシド・カフカ、内田理央等イメージよりも身長が高い美人達をまとめてみました。

更新日: 2015年11月14日

29 お気に入り 1766855 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

能年玲奈・162㎝

能年玲奈さんだけをドラマで観ていると、顔も小さめだし小柄なイメージを最初もちました。

その圧倒的なスタイルの良さはブレイクした当初から公表の身長162㎝よりも高い?と話題になるほど。

小倉優子・162cm

かつて「こりん星から来た、りんごももか姫」と自ら名乗っていた小倉だが、その"不思議ちゃんキャラ"からは完全に脱却し、良き母・良き奥さんのイメージを見事に築いた。

千葉県出身のB型で、身長は162センチだそうです。物凄く小さそうなイメージですが、普通の身長なんだなと

小倉優子の公称サイズは、身長162cm・体重43kgとなっています意外に背が高い印象があるのは、かつてのキャラのせいでしょうか。

宮崎あおい・163cm

身長ですがどうやら163cmのようで。思ってたよりも高くて少しびっくり(゚д゚)!

気になる宮崎あおいさんの身長は163cm。体重は48kgくらいが有力のようです。意外と背が高い

宮脇咲良・163cm

ここ最近の宮脇はぐっと大人っぽくなり、昔の少女の面影がなくなり「大人の女性」の表情を魅せるようになった。

2011年11月のHKT48結成当時は151cmだったのが、その後急激に伸び「左足に成長痛が来ています」と告白したことも

桐谷美玲・164cm

小顔で足が長く、スタイルの良さで女性からも男性からも人気を博しています。公表の身長は164cmですが、折れそうな細い体と身長の半分以上ありそうな股下が話題

今ニュースゼロで五郎丸とリーチマイケルと田中ふみあき出てる 田中ふみあきが桐谷美玲に身長負けてるのは気のせいか…

本田翼・166cm

仕草も、笑顔も表情も本当に可愛いい本田翼さん。身長は166㎝と長身!しかもスタイル抜群!

本田の身長は、かなりびっくりの166cm。「デカっ!!」。顔つきを見るとこんなにビッグなのは想像もつきませんでした。(160cm前後かと・・・思いました)

1 2 3