1. まとめトップ

永遠の愛を誓う結婚指輪選びは絶対ココ! 厳選ブライダルジュエリーショップとは

ずっと一緒の結婚指輪は永遠の愛を感じる一生の宝物だから、こだわって選びたいものです。そこでブライダルジュエリーを取り扱うジュエリーショップを厳選してご紹介!!結婚指輪をお探しの方は是非参考にしてくださいね。

更新日: 2015年10月16日

6 お気に入り 2824 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

sasuplkeさん

ティファニー

世界中の女性から愛されるのがティファニーのリングです。真実の愛と永遠の誓いを表すシンボルとして、多くの女性の支持を集めています。

シンプルでありながら、さりげなく個性を感じる結婚指輪は婚約指輪との相性も良く、重ねづけすることで新しい表情を見せてくれます。

世界でも最高級のダイヤモンドを探すことで定評のあるティファニー。その伝統は、1887年にさかのぼります。その年、チャールズ・ルイス・ティファニーがフランス王室の宝飾品を購入し、“キング・オブ・ダイヤモンド”と称されました。

ティファニーのダイヤモンド

シンプルであること、
それがスタイル。
クオリティは
追求するけど、
細部にこだわり
すぎることはしない。

エルサ・ペレッティ

マリアージュ

重ねづけが映える上品なデザインが女性に人気のジュエリーブランドになります。品質に関してはメレダイヤやピンクダイヤも厳選した石を使用しています。

好みやライフスタイルの変化にも柔軟に対応してくれるので、“今のお気に入り”と“将来のお気に入り”両方が叶うよう、今までのリングをそのまま使用したデザイン変更も可能です。

ブライダルにぴったりなハート&キュービッドのメレダイヤ

マリアージュでは、品質のよい“カット”にしか見ることができないハート&キューピッドが確認できるメレダイヤを使用しています。

「マリアージュと出逢えて良かった」を使命に コンシェルジュたちのおもてなしの心

全てのコンシェルジュは、リングに関する知識はもちろん結婚にまつわるさまざまな知識を習得しております。
それは、指輪購入のお手伝いだけではなく、おふたりの将来も見据えたサポートをしていきたいという想いがあるからです。
プロポーズをお考えの男性様や、ご両家のお顔合わせや式場選びなどに、お困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。おふたりのより素敵な未来への架け橋になれるよう、心づくしのおもてなしでご案内させていただきます。

アイプリモ

豊富なデザインや品質の高さで定評があるジュエリーショップになります。

リングの内側にハート型の光穴をあしらったり、ミル打ちの一つひとつがハート型をしているなど愛着が湧くデザインが豊富です。またメレダイヤモンドに関して「ハート&キューピッド」が現れるものを厳選しています。

徹底した原型作成と、指なじみにこだわる“内甲丸仕上げ”

豊富なデザインラインナップに加えて、
徹底した原型作成もこだわりのひとつ。
どの条件でも美しいバランスを保てるような、
徹底した原型作成を行っています。
また、ブライダルリングを日常的に永く身につけていただけるように、
指なじみの良い“内甲丸仕上げ”を採用しています。
内側の角を落とし、肌への当たりをやわらげて
フィット感を高めています。

納得できるリング選びのために

ジュエリーコーディネーターの資格を持つ
専門スタッフがお客さまひとりひとりの
運命のリング選びをサポートいたします。

4℃

女性に人気のファッションジュエリー同様、結婚指輪もシンプルで洗練されたデザインが魅力となっています。内側まで丁寧に磨かれているので、付け心地も最高!

品質管理も厳しいので、クオリティ面でも安心です。ずっと身に付ける結婚指輪にはピッタリのジュエリーショップです。

4℃のブライダルリングは、徹底的に機能美にこだわります。指に当たる裏側にも丁寧に磨きをかけ、肌あたりをやさしくするための丸みをもたせています。

1