1. まとめトップ

ショートカット美少女グラビアアイドル鈴木咲(すずきさき)

グラビアアイドルにして、ショートカットのよく似合う絶世の美少女、鈴木咲の紹介です。

更新日: 2018年10月11日

16 お気に入り 51572 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ショートカット美少女激かわですよね。

moepapaさん

鈴木咲(すずきさき)

鈴木 咲(すずき さき、1987年11月3日 - )は、日本のグラビアアイドル、タレント。本名、細川 千尋(ほそかわ ちひろ)。2012年結成のアイドルユニット『persolate』(パソラッテ)のメンバー、persolateが改名した『教育的指導!!せんせ〜しょん's 』のメンバーであった。
愛知県出身。豊田東高校卒業。名古屋芸術大学在学中にミス名芸に選ばれた事がある。
所属事務所は、キャットアイプロモーション→プラチナムプロダクション、プラチナムプロダクションを離れた後、短いフリー期間を挟み、現在はシネマクトに所属。

出典yell.plus

16歳の頃に撮影会のバイトをしたのを機にグラビアの仕事を始める。その後19歳で本格的な活動を始めた頃から現在の芸名を名乗るようになった。芸名の「咲」は、当時生まれた子供の名前ランキングの6~70番目にあった名前だったという。
趣味はアニメ、マンガ、サバイバルゲーム。
以前はロングヘアであったが、2013年10月に撮影中のトラブルで髪を痛めてしまいやむなくショートカットにしたところ、これが好評であったことからその後はショートヘアを通している。

美少女ギャラリー

ショートカットのよく似合う絶世の美少女です。

ちょっとボーイッシュな風もステキ☆

髪が長かった頃もステキでしたね。

美しい大人の感じです。

髪長かった時も美しかったけど。

フクロウさんとツーショットもかわいい☆

かっこかわいい!!

かっこかわいいショートカット。

1 2 3