1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

イメージと違って低身長な美人達!!土屋太鳳・柴咲コウ・平愛梨・越智志帆・AAA伊藤千晃・倖田來未等

土屋太鳳、柴咲コウ、山本彩、小柳ゆき、北川景子、平愛梨、Superfly・越智志帆、舟山久美子、吉高由里子、AAA・伊藤千晃、倖田來未等イメージと違って小柄な美人達が結構います。そのギャップがいいのかもしれませんね。

更新日: 2015年11月28日

40 お気に入り 1396145 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

土屋太鳳

「(成長した姿の自分が出演して)アレ?と思われないかな……。(土屋さんと来夢ちゃんは)背が変わらないし……」と心配そう

土屋が演じるヒロイン・希(まれ)の少女時代を演じる子役の松本来夢(らむ)と比較して

ステラの表紙を圭太と一緒に撮影していただいた時。次号の表紙は「NHKウィークリーステラ」のサイトで見ていただけるんですけど、身長の差がありすぎるので、台に乗りました(^0^;)

ドラマ「下町ロケット」の試写ですごい身長差!!阿部寛さんが身長高いからですがこんな親子が現実にいたらかなりカッコイイ。

所属事務所のソニー・ミュージックアーティスツの現在のプロフィール欄には身長は155センチとだけ出ている。

かつては身長151センチ、体重39キログラム、スリーサイズはバスト79センチ、ウエスト60センチ、ヒップ79センチと出していた。これはモデルをしていた中学生の頃の数字のよう

この身長差神すぎる✨✨✨ 土屋太鳳ちゃん155cm 山崎賢人くん178cm pic.twitter.com/xeU4KfYM4W

柴咲コウ

柴咲コウの公表している身長は160cm。もっと高身長だと思っていた方が多いのではないでしょうか。この身長がサバを読んでいるといわれている。

彼女に背が高いというイメージを持っている人が非常に多い。でも実は公称でも160cm、実物はそれよりはるかに小さい

ドラマの現場で彼女を目にしたときの私の印象は、周囲の人に埋もれている一際小柄な女性という感じでしたね。

山本彩

山本の強さは水着グラビア人気の高さです。48グループのなかでは胸もあるほうで、本職のグラビアアイドルたちと真正面から戦えるビジュアルの強さ

リズム感もよくダンスもすぐに振り付けを覚えてしまうという才能の持ち主。そして何よりも、背が小さいながらAKBグループ一とも言われる美巨乳の持ち主。

身長は、155cmと小柄ですね♪体重、スリーサイズ、カップについて気になったので必死に調べましたが、公称されておらず不明でした。

山本彩さんの小柄さに驚くっていうか改めて気付かされてるというか。たまにふと、はっとさせられる時ある。 pic.twitter.com/EhCsWKQo0n

小柳ゆき

華奢なルックスからはとうてい想像できないような、日本人離れした音域、声量を持つ小柳ゆき。

小柄で、見た目は、どこにでもいる普通の女子高生といった雰囲気の子。ところが、彼女が歌を歌い始めると、その空気感は一変し、ダイナミックな歌声で歌う彼女の姿に、僕は驚きを隠せませんでした。

調べたら小柳ゆきって身長154センチらしい(ちなみに40キロ)。ゆい小柳ゆきよりも小さいんやん_| ̄|○しかももっとデブやん_| ̄|○ゆいってチビデブやん。チビデブなんや。って前から知っとるわ!!昼にダイエットするって言ったのに普通に晩御飯も食べてしまった←クズ

レースクイーンの皆さんと 明日はアイメッセ山梨「やまなしこどもの城フェスタ」でミニライブです! お時間ある方は是非(^-^)/ pic.twitter.com/vGH8duzFhK

北川景子

タレントの北川景子さんて、モデルだったのに、意外と小柄ですか?テレビでモモクロと並んで出た時に、若干、埋もれていたので、小さい方なのかと思いました。

1 2 3