1. まとめトップ

強力注意?!【恋愛に効果絶大と話題の奇跡の画像集】 結婚・復縁・片思い♡2017年度版

2017年3月27日更新 最新版ネット上や口コミで話題の、効果があった・効果がある・強力注意、効果絶大、悪用禁止など人気で話題の待ち受け待受を集めてみた画像集です。随時UPしていきます。■結婚できる■婚活■片思い■復縁■不倫■恋愛成就■運命の人に会えるなどなど

更新日: 2017年03月27日

727 お気に入り 5637368 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

marvelous88さん

「神の目」といわれるNASAが撮った宇宙写真です。この「神の目」は3000年に一度しか見られない神秘的な現象で、この目を見つめる人に奇跡がもたらされると言われており、そのため復縁のおまじないとして人気になったそうです。

この偶然出来たスマイルハートと温かみの感じる画像は幸せになるパワーがつまっており、特に復縁の願いを叶えてくれると言われています。

出典tweez.net

効果絶大!
親友はこれを待ち受けにしていて
とんとん拍子で結婚しました!

別れた彼とよりを戻すための待受けです。
体験談でも、
待受けにしたら、別れたカレととんとん拍子に、
ヨリを戻すことができたという報告があるそうです。

テレビ東京「おしかけスピリチャル」でCHIEさんが紹介して話題。
写真家川島小鳥が撮った、BEAMS「恋をしましょうキャンペーン2011」に使われた写真。
これを待ち受けにしたら彼氏ができたという女子が、友達にも送ったら彼氏ができ、それが広がっていったそうです。

待ち受けにして恋愛成就報告が多数あるそうです。

実際に復縁を望んでいる人がこの画像を待ち受けにして、 復縁が叶ったという声がたくさんあるそうです

幸せな恋に導いてくれるそうです。

なかなか向こうから連絡が来なくて悩んでいる方に
実際にこの画像を待ち受けにしている人は、すぐに連絡が来るようになったそうです

即効性が評判だそうです。
フランスのイラストレーターであるペイネ氏の作品

相手と自分との関係をはっきりすることが出来ると言われているので、 待ち受けにするには少し勇気のいる画像です。

恋愛関係、家族関係、人間関係など、人との関係全般に関して、関係性を改善する”奇跡の待受け画像

中国に実在するパンダ。
これを撮影した女性カメラマンは、一ヶ月で告白されたそうです。
それから中国で叶った人続出で話題に・・・

・恋愛成就
・両想い
・恋の奇跡
2ちゃんねるなどでも話題になった湖に浮かんだピンクのバラと虹。

内在エネルギーを増加させたり、富貴や愛情エネルギーを引き寄せるパワーを放出。ダブルハートで愛を、ゴールドフレームで富貴を、輝く星は合計数を数秘に変換すると無限を示す「8」に。
そして、センターには透かしの無限マークを施し、愛と博愛のピンク、歓喜と分かち合いの黄色、慈愛と聡明さの紫を施しているそうです

叶えたい想いがある方や、信じる心が欲しいとき、ついついヒステリックになってしまう方や、穏やかな気持ちが欲しいとき、人に優しくされたいときに。
効果の声続出だそうです

恋だけでなく、願いが叶うと話題で有名な画像です

有名なシンデレラと虹色のバラの画像です

人魚は、恋愛だけでなく結婚運にも効果絶大

まずターゲットの彼/彼女(実物!)の目をジッと見る
次にそのイメージを残しながら画像の彼女の目をジッと見る。
これを最低1回やればOK!

枠の中に願い事を書いて待受にすると叶うと話題の画像です。

1 2