1. まとめトップ

辻希美風メイクが大反響!元モー娘。"高橋愛"が何だか幸せそう♪

元モーニング娘。の高橋愛が20日、メイクやヘアアレンジを駆使して辻希美に変身した姿をブログで披露。

更新日: 2015年10月21日

1 お気に入り 21048 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ayumickey512さん

■元・モーニング娘。リーダーとして知られるタレント高橋愛

元ハロー!プロジェクトメンバー・元モーニング娘。第5期メンバー。

2001年に行われた「モーニング娘。LOVEオーディション21」にて紺野あさ美・小川麻琴・新垣里沙と共に合格した。

その後、10年間モーニング娘。に在籍し、エース、センターとして駆け抜けてきた

第6代リーダー及び、Hello!Projectのリーダーとして活動し2011年9月30日に卒業。

■「モーニング娘。」を卒業後は、公私共に順調な高橋愛

「モーニング娘。」を卒業後もタレントとしてコンスタントに仕事を行い、プライベートでは、お笑い芸人のあべこうじさんと結婚と順風満帆の様子。

■最近では、韓国7人組女性グループの「AOA」とのコラボが話題となりました。

AOAは15日、都内にて日本1stアルバム『Ace of Angels』リリース記念イベントを開催。

白の上半身にピンクのミニスカート姿で登場。胸のラインを強調し、美脚を大胆に露出した衣装で、ファン約2000人の視線を集めた。

パフォーマンス後は、AOAの大ファンという高橋がシースルーのミニスカート姿でサプライズ登場。

好きな楽曲や魅力についてのトークに花を咲かせていたが、最後は8人で“ネククイダンス”を披露。

▼その時の様子がこちら・・・

■そして今回、高橋愛がメイクやヘアアレンジを駆使して「辻希美」に変身した姿をブログで披露!

この高橋による“辻希美風ものまねメイク”は、辻が19日に更新したブログでも公開されている。


http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-12086082953.html

茶色の巻き髪やピンクのリボン、カラーコンタクトを使用し、ギャルママの雰囲気が特徴的な辻になりきっている。

これにファンは「似ている」との声を挙げ、高橋にメイクを施した辻本人も「似過ぎてビビってます」と完成度の高さに驚きのコメントを寄せている。

@stellar_moc2 辻ちゃんが愛ちゃんのヘアセットとメイクしたんだって!似てるよね(笑)かわいい

これは凄い! ざわちん風メイクで高橋愛さんが辻希美さんそっくりに…! 可愛い♪ヽ(´▽`)/ pic.twitter.com/iyxsKOvUcU

やっぱり高橋愛ちゃん可愛い〜〜 モー娘。時代好きだったなぁ

■さらには、AKB48・こじはるとの初対面ツーショットが話題に!

9月12日、アイドルグループ・AKB48の小嶋陽菜(27歳)とのツーショット写真を自身のブログで公開した。

14日に29歳の誕生日を迎える高橋は12日、自身のブログで「昨日は、大好きなみんなにお祝いしてもらいました」と友人らと早めのバースデー会を開催したことを報告。

小嶋とはプライベートでは初めて対面。高橋は「プライベートで会ったのはじめてだったけど大好き」「わたしの大好きなTEDくれたんだょ!めっちゃいい人や」「めっちゃ顔タイプ」「可愛かった」と、ツーショット写真に喜びのコメントを添えている。

1 2