1. まとめトップ

【朗報】寝起きの口臭にはリステリンの紫が最強ってまじ!?

あの嫌〜な口臭にリステリンの紫が効果大!最近ネットでも急上昇中のリステリン紫をまとめてみました。使った次の日から効果を感じる人が続々出現中です

更新日: 2016年09月22日

158 お気に入り 318522 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kamomechanさん

寝起きの口の臭いってやばい…。どうしたら防げるの!?

で、せっかくの挨拶に対しちょうど寝起きだったので、ぐでーっとした格好&口臭ある状態で出てしまった…。大失敗グワー!

寝起きの口の中にはうんこ10g分の雑菌が含まれてるんやよ。朝起きて歯磨きしないで水飲んだら、うんこ10g食べたんと一緒やよ。

そりゃ臭いわ…

リステリン紫が口臭に効果テキメンとの報告が続々!

しかし、この商品を使って口内洗浄した日は、口臭があまり気にならない事に気付きました。当初は偶然か・・とも思っていたのですが、一週間ほど使ってみましたが、明らかに使用する以前と比べると、口臭が減っています。しかも持続時間が長く、朝使用して、夕方等でもそれなりに効果が続いています。

最初は舌への刺激が強すぎて十分にすすげなかったのですが3日ほどで慣れ、今度は甘みを強く感じる様になりました。
翌朝の口の中の状態も良好で効果が実感できる製品だと思いました。

いろんな種類があるけど「紫」だけは特別って知ってた?

「リステリン トータルケア」が正式な商品名

リステリン®トータルケアはこれまでのリステリンの中で最も多くの効果を持ち、お口の健康をトータルに守ることのできる、進化したマウスウォッシュ※です。

紫以外のカラーの製品は「洗口液」なのに対し、紫は「液体はみがき」なのです。

液体歯磨き(トータルケア、トータルケア ゼロ)
適量を口に含み、よくすすいでから吐き出して、そのままブラッシングしてください。

うがいだけじゃダメなんです。うがいの後にブラッシングしましょう!

使う頻度
毎回の歯磨き毎に使用するのが理想的ですが、一日2回朝晩の使用をおすすめします。

リステリンは刺激が強すぎて苦手…。そんなあなたにはこれ!

ノンアルコールで、ノーマルの紫より刺激が弱めです。

ちょっと刺激が強いという方は・・・
刺激が強いと感じる人は、慣れるまで水で倍くらいに薄めてお使い下さい。

紫を薄めるのも手。

これで寝起きのキスも怖くない!リステリンで快適ライフを〜

1