1. まとめトップ

理想の夫婦No.1!?ヒロミの伊予ちゃんエピソードに愛が溢れてる(´▽`*)

テレビ番組でヒロミが話す妻・松本伊代のエピソードに愛が溢れてて…仲良し夫婦に憧れる女性が急増中~

更新日: 2015年10月23日

8 お気に入り 21033 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

今年「ベストファーザー賞」を受賞したヒロミ

タレントのヒロミが、日本を代表するお父さん“ベスト・ファーザー”賞・芸能部門に選出された。

「昭和の頑固オヤジのように遠慮せず直球勝負で真正面から子どもたちに取り組む姿が『ベスト・ファーザー』の理念にふさわしい」との理由で受賞。

「ママは『パパいいな、なにもしてないのに』って言ってました」と妻・松本伊代の反応を明かして笑わせた。

そんなヒロミに欠かせないのが妻である松本伊代の天然エピソード

妻の松本伊代さんのエピソードを楽しく話していることを見かけます。

◆目玉焼きの成功率は”5割”

松本伊代さんは家事が得意でないことで有名です。そんな奥さんを持つヒロミさんはどういう気持ちなのでしょうか。

松本が作る朝食のおかずはいつも目玉焼きだという。しかも、ヒロミが好む“固め”の仕上がりで出てくる確率は5割くらい。

ヒロミが20年朝ごはんはママの目玉焼きって話大好き⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

◆鶏肉の部位を…

鶏肉を買ってきた伊代ちゃん。モモ肉か胸肉か忘れてしまい・・・

自分のモモと胸に鶏肉を当てて「胸肉だったわ!」分かるんですかっ!?

ヒロミ「肉に塩コショウした?」 松本伊代「えっ?するの?」 楽しそうな夫婦ですね。 #すべらない話

◆置きっぱなしのペットボトル

明石家さんまは、「ヒロミじゃなかったら、離婚されてるよ。よく我慢してる」と、、、

何日も手すりの上に置いたまんまのペットボトルを「いつ片づけるの!?」と少々不機嫌に聞いたヒロミ。

「今日は忙しいし、明日は予定があるから明後日!」と答えた伊代ちゃん。

ヒロミって (・`д´・;)ス、スゴイ・・・。 伊予ちゃん 幸せだな〜

◆子供が小さい頃の壁への落書き

子供が小さい頃、壁に落書きをしたのでヒロミが「壁に落書きさせんなよ!」と伊代に注意するように言ったところ

1 2