1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

norityanmanさん

CCリップクリームって知ってる?

リップケアからナチュラルメイクまで完成しちゃう優れもの

CCリップクリーム製品情報

全4色

2015年8月1日発売

各480円(税抜き)

01 BEAT RED (発色の良いレッド)

04 ORANGE BURST (ほんのり発色オレンジ)

5つの効果

・色補正
・グロス
・下地
・モイストアップ
・UVカット

05 PINK TRICK (薄いピンクに変化)

06 MODE PINK (濃いピンクに変化)

5つの効果

・色補正
・ラスティング
・下地
・モイストアップ
・UVカット

自然ながらも発色のいい色合いがgoodです。
強めに色を出したいときは2度塗りすると◎

唇の荒れの主な原因と言えば、まず挙げられるのが空気の乾燥です。皮脂腺が無く角層の薄い唇は、もともと水分を失いやすく乾きやすい部分です。その為空気の乾燥する冬は、唇の荒れが頻発する季節なのです。実際、「普段はなんとも無いのに、冬だけは唇が荒れる・・・」という方は多いですよね。

KATEのCCリップクリーム、ぷるぷるで血色良さ気に見える。 グロスのベタベタと口紅のいかにも塗ってます!感が苦手なんでちょうどいい。明日から重宝しそう。 pic.twitter.com/o5ThVhzBB4

ちなみに最近使ってるこのケイトのCCリップクリーム発色いいしくちびるプルプルになるからオススメ!!! 色違い買おうか迷うところ、、、 pic.twitter.com/4PZdTav6ii

KATEのCCリップしっとり潤うし色落ちしにくいからおすすめです 朝塗ってお昼食べて歯磨き後に塗れば夜までしっとり! しかし見た目ぷるっぷる感は少ない

タイムラインで見かけたKATEのccリップクリーム、大変良い メイベリンみたいに色強くなくて馴染むから、やっぱり日本メーカーのものは日本人に合う

そんでもってさっき学校用にKATEのCCリップクリームの赤買ってもらった めっちゃいい感じ~お気に入り~ 次オレンジ買うかな

@haruya_amtrs KATEのCCリップクリームほんとオススメ。コンシーラーみたいな違和感なくほんとにリップクリームなのにちゃんと色が乗ってしかも伸びがいい。なにより安い。

間に合わせのつもりで買ったけどケイトのCCリップめっちゃいいね・・・!?仕事の日ならこれでじゅーーーぶん!もう1本買おうかなあぐふふ

KATEのCCリップクリーム買ってみたけどすげえなこれちゃんと色乗る…うれしみ…。コンシーラーですら色負けするから血色よく見せるならグロスべたべたするしかなかったのに…

1