1. まとめトップ

大炎上!三谷監督ギャラクシー街道!レビューが酷評過ぎる・・・。大丈夫か!?

試写会での感想が賛否両論すぎます。レビューの点数も微妙・・・。一部の人には大爆笑らしいのですが・・・。

更新日: 2016年01月08日

1 お気に入り 4253 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

namoaさん

三谷幸喜の長編映画監督7作目

出典eiga.com

三谷映画としては初めて宇宙が舞台に設定され、全員が宇宙人の登場人物たちによって織りなされるスペースロマンティックコメディ。香取慎吾が主演し、綾瀬はるかがヒロインを務めるほか、優香、遠藤憲一、小栗旬、大竹しのぶ、西田敏行ら豪華キャストが集う。西暦2265年、木星と土星の間に浮かぶスペースコロニーの「うず潮」と地球を結ぶ、スペース幹線道路「ギャラクシー街道」は、老朽化が進んで廃止の噂もささやかれていた。そんな街道の中央にひっそりとたたずむハンバーガーショップ「サンドサンドバーガー・コスモ店」には、スペース警備隊やスペースヒーロー、スペース客引き、スペース娼婦など、今日も様々な宇宙人たちが集う。

ギャグがすべっていたり、少々悪ふざけが過ぎる部分もあるが、メンデス役の遠藤さんのボンデージファッションと美脚は一見の価値ありで、遠藤さんに出産シーンを演じてもらうなんて発想は三谷さんならでは。

これまでの作品と同様、豪華キャストが名を連ねている

主演は香取慎吾!

笑いだけ、感動なし! 大笑いしすぎて涙とか鼻水とか出ちゃうと思うので、ぜひハンカチ片手に劇場に

とのことです・・・。

みんなの期待が大きい!!公開前から話題沸騰!!

明日急に思い立ってギャラクシー街道を観に行くことになった!公開初日に観に行くとかどんだけやる気満々やねん(・∀・) 三谷幸喜作品やから面白いことは間違いない!

三谷幸喜の映画がどんどんどんどん面白くなくなっていくのはどうして?「ギャラクシー街道」の予告編全然ピンと来ない。監督だけが楽しんでいる感じ。

期待が大きいだけに!?試写会を見た人の感想が残念すぎる・・・。

残念すぎる三谷幸喜監督作
確かに会場では笑いが起こるシーンは多かったですが、下品な笑いに思えるんです。三谷さんに対する個人的な感覚のズレなのかもしれませんが、最後まで満足を得られない約2時間でした。

 仕事が忙しかったのか、脚本へのモチベーションが保てなかったのか。。これが三谷さん自身も満足しているベスト脚本、映画だったら、残念すぎるし悲しい。

予告編だけで充分 らしい

試写が当たったので観てきました。

はっきり言って予告編で語られてたストーリー、ギャグ以上でも以下でもなく、予告編で語られてた内容をそのまま2時間弱に延ばしただけの映画でした。

正直、個人的歴代ワースト1級の作品でした。
2時間弱がとても退屈で途中から半ベソかきながら観ていました。

ワースト1はひどいですね・・・・。

試写会で見ました。
所々クスッと笑えるところは確かにありましたが、全体で見ればものすごくつまらなかったです。
なぜこの内容を映画にしようと思ったのか不思議でなりません。
キャストの無駄遣いです。

ツイッターではヒドイとの声が・・・。

「ギャラクシー街道」試写会で観てきた✨最前列で眠気と戦ったwwちょっと今の私のメンタルには合わなかったみたい

ギャラクシー街道の試写会いってまいった〜へんてこりんやった(笑)

三谷幸喜監督のギャラクシー街道 試写会あたったので観に行ったけど… なんか…ふぅん って感じで終わりました。 マジックアワーとか 清洲会議が良かった分 残念マン ( ˘.˘ )

ギャラクシー街道の試写会に行ってきました。 ギャグはエロネタが多いですが笑えるネタでした。 ただやはりというか三谷幸喜というか、テンポが所々悪かったり締めが弱かったり、と個人的にはうーん、と思う点も多かったです。 ただ俳優陣が素晴らしい演技で、邦画の枠が拡がったと思います。

ギャラクシー街道の試写会当たったから行ってきたけどはっきり言うとド下ネタしかなくてつまんなかった

「ギャラクシー街道」を試写会にて。うーん、面白いと言えば面白いし声出して笑えるんだけど、群像劇的な面白さを期待するとちょっと肩すかしかも。大竹しのぶは良かった!

涙が出るくらい面白かったとの声も!!

ギャラクシー街道試写会行ってきました〜〜 ほとんど爆笑してた。くすくすとかじゃ収まらないレベル(笑) 感動はないけど、最後はhappyな気持ちになれる映画です。 ぜひ見てください #ギャラクシー街道

1 2