1. まとめトップ
  2. カラダ

本気になれば誰でも出来る!一週間で痩せる即効ダイエット!

ダイエットは時間をかけて行うことが一般的ですが、急な予定などですぐに痩せたい場合ってありますよね?そんな時でも本気になれば一週間で理想の体重を手に入れることが出来ます。

更新日: 2017年11月26日

2443 お気に入り 2624951 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

yasu27kさん

●この体重今すぐ何とかしたい!

痩せないとやばい……。 "かなり"やばい……。 危機感……

▼どんな手を使ってでも今すぐ痩せたい!という人は結構います。

毎日のぐうたらで、少しずつ体重が増加し、気づいたらお腹にたっぷりぜい肉がたまっていた……。
でも来週は大切な予定が!!!

デートまであと1週間、南の島へ旅行で水着を着なくてはならない、結婚式までにやせなくちゃ、、ダイエットの理由は様々

▼本気になれば1週間で体重を落とすことは可能です!

さすがに1日で一気に痩せるのは難しいですが、1週間あれば何とか理想の体重まで減らすことは可能です。

1週間しかないし、諦めるしかない…と思われる方が多いかもしれません。

"ダイエットは1日にしてならず!けれど、苦労せずに痩せたい、というのは全ての女性に共通の願いですよね。1日で、は難しいけど、1週間あればなんとかなるかもしれませんよ。"

▼まだ間に合う!一週間で出来る速攻ダイエット!

①溜まった便を排出しよう!

私達の腸の中には自分が思っている以上に便が溜まっています。
その便を出す事ができれば簡単に体重を落とすことは可能です。

平均的な宿便(停留便)は日本人でも5キロ近くあると言われますので便秘の人はもっと溜まっているかも知れません。

もしあなたの腸内に5kgの便がたまっているとしたら、それを出すだけで5kg痩せるわけです。

水分をしっかり取って、体が潤っている状態では大腸でも便が水分を含み、軟らかく移動しやすいのです。

朝1杯の水は、目覚めたら直ぐ飲むのが胃腸を上手に刺激するコツです。

猫背など、姿勢が悪いと内臓が正しい位置ではなくなってしまいます。そのため、腸が正常に働かなくなり、便秘につながります。

②体内の余分な水分をしぼり出そう!

女性の悩みで多いのが「むくみ」
むくみは体に余分な水分が溜まっている状態なので、この水分を排出できれば痩せることが出来ます。

1 2