1. まとめトップ

やっと終わった!関ジャニ∞大倉忠義が芹那と破局

ジャニーズ事務所の人気グループの関ジャニ∞の大倉忠義(30)と交際していたタレントの芹那(30)が1年以上の交際を経て破局したという報道が出ましたので、まとめてみました

更新日: 2015年12月22日

jka123さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
18 お気に入り 985933 view
お気に入り追加

ジャニーズ事務所の人気グループ・関ジャニ∞の大倉忠義(30)と交際していたタレントの芹那(30)が、1年以上の交際を経て破局したとの報道。

芹那がSNSで大倉との交際をアピールするような写真を頻繁にアップし、大倉が激怒したことが理由とみられる。

芹那は過去に「○○に口説かれた」などと暴露しまくり、共演者や視聴者から総スカンを食らい、現在レギュラー番組はゼロ。

一時は“芸能界一口説きたい女”などと共演者の間で話題になった。2年前にはイケメン俳優・小池徹平(29)のマンションへ通う“熱愛”が写真誌に報じられた。

路上に座り込んで、ローライズパンツから“半ケツ”が出たTバック姿の写真が掲載。

小池のマンションに遊びに行ったところを写真誌に撮られていたというが、実はこのマンションには大倉も住んでおり、芹那の本命は大倉ではないかと疑うファンも多かった。

その後、昨年9月に大倉との交際が報じられ、以後1年以上にわたって続いているものと思われていた。だが、最近になって芹那がフラれる形で破局したという。

原因は芹那がインスタグラムやツイッターにアップし続けた無神経な写真に大倉が呆れ果てた事から。

焼き鳥チェーン店の御曹司である大倉を示唆するかのような焼き鳥の写真をアップしたり。

人気アイドルとの交際報道が出ているにもかかわらず、左手薬指に指輪をしている写真をアップしたり。

大倉が愛用している「Beats Electronics」というブランドのヘッドホンをツイッターに何気なく乗せる等の軽挙妄動も…

大倉のファンからは「アピールやめろ!」などの批判が度々上がりながらも彼女は、そのアピールを辞める事はなかった。

芹那またですか。 そろそろeighterも黙ってないよ(^^) うっすら大倉の存在匂わせる発言やめろし(^^) いちいち挑発してくる発言すんなし(^^)

@eight_83_kona 事務所とかが 別れさせたりとかしてないんかな? 芹那、ちょくちょく エイターに挑発してくるけん、 よーわからんわ

芹那さん。ほんまにアピールするのやめてください、、(´・_・`) あたしも含めたくさんの人が泣いてます(´・_・`)(´・_・`)

自分と大事な女性ファンとの関係すらわからない芹那に大倉は、ほとほとあきれ果て別れを決意したのだとか。

度々、「芹那だけは嫌だ!」と悲鳴を上げていた大倉ファンにとってはこの上ない朗報と言える。

以下ファンの反応

【 嬉報 】 大倉芹那カップル破局 大倉芹那カップル破局 大倉芹那カップル破局 大事なことなので3回言いました。 pic.twitter.com/isk6Up80Rh

1 2





jka123さん

様々な記事を扱っています。
よろしければ他記事もよろしくお願いします!