1. まとめトップ

こんなにあんだけど... LINEで買える『淫夢』スタンプ

野獣先輩を筆頭に人気の「淫夢」が使われたスタンプを、歴史も含めて紹介。【6/30追加】

更新日: 2017年06月30日

17 お気に入り 164587 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

hibiki_yさん

2001年にCOAT社から発売されたホモビデオ。
ドラフト1位候補だった野球選手が出演していたことで話題に。
この作品により、今日までに数々の名言(=淫夢語録)が生まれることとなった。

『淫夢語録』の人気

2012年には(震え声)がネット流行語大賞5位に。更に翌年2013年には(震え声)の他にも「あっ・・・(察し)」「草不可避」「小並感(小学生並みの感想)」「微レ存(微粒子レベルで存在している・・・?)」の計5つがノミネートする。

『LINE』への影響 ---淫夢語録の進出---

「LINE Creators Market」は、世界中のLINEユーザーがLINEスタンプを制作・販売することができるプラットフォームです。また、販売されたスタンプ売上のうち50%(現在は35%)がクリエイターに分配されます。

個人でスタンプを製作・販売できるこの機能により、『淫夢語録』が使われたスタンプも登場していくことに。

淫夢スタンプ紹介(全13種)

●ここからは、現在購入できる『淫夢語録』が使われたスタンプを紹介していきます!
各スタンプごとに紹介しているセリフだけではなく、様々な淫夢語録が使われているので
ぜひリンクから詳しく確認してください!
スタンプの個数が40個とは限りませんので注意して購入しましょう!
価格:各120円(100コイン)

おまけ

1