1. まとめトップ

パチンコ・パチスロを止めたら以前よりも充実した生活を送れるようになったぜ!【ギャンブル依存症】

パチンコやパチスロをキッパリ止めると人生が違ったものに感じる。言いかえれば、それだけパチは人を狂わせる何かを持っているという事だ。さあ、ギャンブル依存症のそこのアナタ。いつ止める? 今でしょ!

更新日: 2015年10月25日

12 お気に入り 119231 view
お気に入り追加

パチンコ・パチスロを止めると金が貯まる

財布にある1万円が パチ行かないと余裕で1週間もつな
パチ行くと1日で5万とか平気で無くなるし

パチ辞めて2年経つが貯金0だったのに今は624万貯まってる

6年前には借金150万くらいあったけどやめて借金は完済、いまは貯金500万になりました
どれだけ無駄な金使ってたかが身にしみてる

ギャンブルで浪費する金が無くなり、その分貯金に回せる。
これはとてつもなく大きなメリットだ。

金欠からの解放。
これもパチを止める事によってもたらされるメリットだ。

先月は、旅行に行ったりして金を使ったのにも関らず、月6万貯金できた。

安月給なのに、びっくりした!

パチンコ辞めたら
欲しいもの欲しいときに買って、
友達と旅行も楽しんで、旅先で豪遊して
外食も奮発して、おいしいもの食べに行って・・・

何の節約もしないで、好きなように暮らしてるだけで
勝手にお金が貯まりだした。

ギャンブルで勝った金は次回の軍資金にしかならない。
ギャンブルで派生する金は勝敗にかかわらず、有意義に使われる事は無い。

パチンコ・パチスロを止めると心身ともに健康になる

タバコ臭いホールに何時間もいる人はガンになる可能性が数倍ぐらい上がるでしょうね。

そういう不快な場所からの開放。

パチやめると金銭感覚も健全になるし何よりイライラしなくていいし、ヘビスモの毒を吸わされなくて身体の為にもいい。

不健康の代名詞・タバコ。
ホールでは所かまわずタバコの臭いが蔓延している。
そんなところに身を置き続けていたら、間違いなく健康を害する。

パチンコやってると肩コリませんか?
パチンコやめて肩コリ直りました

パチやめて3年。 ハゲが直った。

金を失うストレスはないし、食生活もまともになったので、
当たり前かもしれんが。
あんな生活してりゃ、髪も抜けるわな。

ストレスは薄毛進行の遠因のひとつ。
わざわざパチ屋に出向いて毛根を殺す必要がどこにある?

本当に辞めてよかった、
欲しい物はだいたい 買えるし飯とか気軽におごってあげたりもできるし
精神的にも経済的にも余裕ができるよね

憑き物が落ちるとはまさにこの事

パチやめると本当に気持ちいいよ。
パチやってるとなんか生きながら死んでる感じがする。

生ける屍として腐りきった人生を歩むよりも、生を実感して喜怒哀楽に包まれた人生を生きる方が断然良いに決まってる。

パチンコ・パチスロを止めると時間を有意義に使える

某球団のファンになって○○園での試合観戦に逝くようになった。
今まではパチンコのリーチで熱くなってたのに今は試合そのものや
○○園に入った瞬間から試合終了後に○○園を出るまでが熱く感じる。

1 2 3





絶対主義者の俺様さん

主に歴史が好きですね。メンズファッションやゲームなどもそれなりに好きですよ。