2016年4月にオープン!マツコさんの番組や王様のブランチでも紹介されて、いま日帰り温泉施設では非常に話題になっています。駐車場、外観から豪華な雰囲気で「これは!」と思わせます。
入り口のフロントロビーはとても広く、当然きれいで明るい。
ですが、お風呂はいたって普通。あくまでチェーン施設レベル。
スポーツジムも併設しているため大きな建物ですが、お風呂のスペースは比例していません。
そして露天風呂には大きな屋根がついており、夜空を見ながらの入浴が出来ません。雨対策はわかりますが、開放感は少ないです。
そして混んでいる。平日でも誰かが出ないと入れない状態。
便利な場所と料金のせいか、騒がしい若者のグループが多いです。
綱島駅からは、18分で歩くのは伽理がありますが、駅からシャトルバスが出ています。
ゆっくり入りたい方は平日の昼間に限ります。
近所の方にはオススメですが、わざわざ時間を掛けて行く温泉ではありません。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

東京近郊のお勧め日帰り温泉情報【スパ・温泉・健康ランド】

都内も近郊も随分と日帰り温泉施設が増えました。実際に足を足を運んで、入浴した日帰り温泉施設について紹介します。温泉のポータルサイトは、関係者などの書き込みが少なからずあるように思われ、あてにならないことも多いです。内容は個人の感想ですので、ご了承下さい。

このまとめを見る