1. まとめトップ

レビューが大炎上!?映画”ギャラクシー街道”が逆に気になると話題にww

レビューが大炎上!?話題の映画”ギャラクシー街道”が逆に気になるww三谷幸喜の待望の新作映画『ギャラクシー街道』の評価やレビューまとめ。綾瀬はるか、香取慎吾、ズズ役の西川貴教、遠藤憲一、可愛い、ひどい、爆笑の評価やレビュー、あらすじまとめ

更新日: 2015年10月25日

0 お気に入り 12892 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

pes24さん

レビューが大炎上!?話題の映画”ギャラクシー街道”が逆に気になるww

日本を代表する映画監督、三谷幸喜の待望の新作映画『ギャラクシー街道』の公開が決定しました。前作の『清洲会議』は時代物でしたが、今作は一転ギャラクシーな世界を表現し、コミカルなストーリーで三谷ワールドが全快となりそうです。

スペースコロニーと地球を結ぶ幹線道路“ギャラクシー街道”を舞台に、そこにたたずむハンバーガーショップの店員や客たちの騒動を描いたSFコメディ。

主演に香取慎吾さん、ヒロインに綾瀬はるかさんを迎えた本作に登場するのは全員宇宙人。SF映画史上最も笑える宇宙人だらけの三谷流スペースロマンティックコメディの幕が上がる。

▼三谷幸喜監督の待望の7作目!!

劇作家・脚本家として絶大な人気を誇り、これまでに6本の映画でメガホンをとってきた三谷監督が、スペースロマンティックコメディという新機軸を打ち出し、SF映画史上最も笑える作品を目指す。

▼キャストは超豪華!!

香取慎吾が主演し、綾瀬はるかがヒロインを務めるほか、優香、遠藤憲一、小栗旬、大竹しのぶ、西田敏行ら豪華キャストが集う。

▼レビューが大荒れで逆に気になるww

ちょっとまて、どんだけギャラクシー街道ひどいんだ…

ギャラクシー街道めっちゃ観に行きたいんだけどそんなひどいの?

▼合わない人には合わない!?

『ギャラクシー街道』観てきた。予告編から寒々しいものを感じていたが、びっくりするほど笑えない。三谷映画で間違いなく一番つまらない。『極道大戦争』『仮面ライダー3号』を抑えて今年のワーストを更新。

ギャラクシー街道。悪くはないが、合わないと笑い所で笑えないし、もっと全体的にスピード感があった方が良かったかも知れない。やっぱり舞台向きの内容。製作陣はそれをあえて映画でやってるのかも知れないが、それが良いのかはよくわからない。最後のズズの歌が一番良かった。

昨日ギャラクシー街道を観ましたが。。自分の人生史上こんなにつまらない映画ほんとに見たことがないってレベルだった。中途半端に面白い映画見るより新鮮で価値があったかもしれん。

昨日のギャラクシー街道はほんまにはめられた くそおもんない

▼しかし、面白いという意見も多い!!

今日ギャラクシー街道見てきたんやけどな 途中のアニメっぽいやつかわいいねん。 あとバニーガールは凄かったです。

ギャラクシー街道観てきた! ホント面白かった~近頃芸人がつまらないと思う私が笑い、お笑い大好き息子はずっと爆笑 笑いのツボもそれぞれだけど皆笑えます! 疲れた人最近笑ってない人に笑いのサプリメントとしてオススメです(笑) 慎吾君「Youコントしちゃいなよ」の復活希望します!

1 2