1. まとめトップ

水トク!「美の若返り 激変バックエイジング」特集~松本伊代編~

2015年9月9日(水)放送の[美の若返り 激変バックエイジング]で女性芸能人が専門医による診断を受けながら、個々の症状に合わせて最新の若返り法について特集されました。若返りに興味のある人必見!美容整形に抵抗がある方にも参考になるエイジングプランが沢山あったので人別にまとめます!

更新日: 2016年02月15日

1 お気に入り 5625 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kzkaycさん

そもそもバックエイジングとは?

老けてしまった原因を美容外科の技術を使用して元の姿にできるだけ戻そうという考え

「アンチエイジング」を希望する方は現状から老けない努力を体内外から施策し、「バックエイジング」を希望する方は、何歳の頃の自分を目指すのかとなります。

1965年6月21日生まれ
「センチメンタル・ジャーニー」でアイドル歌手としてもデビュー

診断の結果→550個もの隠れシミを発見!

結婚後アウトドアが大好きなヒロミさんの影響を受け日にあたる事が増えたのが原因に!

松本伊代さんは、結婚を機に日焼けによるシミが増加し、見た目には分かりませんが肌内部に隠れている「隠れジミ」が550個もあったのです。

松本伊代さんのバックエイジングプラン

スーパー美白点滴

フォトフェイシャル(インテンスパルスライト)

それでは、バックエイジングプランを一つずつ調べてみましょう!

ビタミンを直接体内にアプローチする【スーパー美白点滴】

新陳代謝を高めて身体の中から細胞の再生をサポートし、透明感のあるお肌をつくります。

できてしまったシミ・くすみの改善はもちろん、シミ・そばかすの原因となるメラニンが生成されるのを抑制。内側から透きとおるような白肌をサポートします。

肌のターンオーバーを促す【フォトフェイシャル(インテンスパルスライト)】

ターンオーバーが低下することで肌が正常に生まれ変わることが出来ず、メラニンを排出できないためシミになります。

そのシミの周りの肌組織をレーザーで破壊し、肌組織が再生する中でターンオーバーを活性化させ、シミがかさぶたのように剥がれ落ちシミを改善させます。

シミに直接アプローチする【水光注射】

ツヤとハリ、透明感に溢れ、内側から光り輝くような美肌「水光皮膚(ムルガンピブ)」を実現するために、粒子が細かい非架橋のヒアルロン酸を顔全体に広く浅く注入する保湿法

1ヶ月の間集中的に治療した結果

550個の隠れシミが470個に!バックエイジング成功!

松本伊代さんは50歳にして、しっかりバックエイジングに成功し、しみ以外に肌のハリなども改善されました。

1