1. まとめトップ

カバちゃんもチャレンジ!美容整形【金の糸】で若返り♡

金の糸美容術ってよく耳にしますが効果がすごかった!皮膚を埋め込むことにより自己の再生能力を向上させ24時間内側からのエステ効果があるそうです。KABAちゃんもTVで9メートルの金の糸を埋め込むアンチエイジングにチャレンジしたそうです!

更新日: 2016年02月17日

4 お気に入り 10992 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kzkaycさん

「金の糸」美容術とは?

髪の毛ほどの細さの純金の糸と、数ヶ月で溶けてしまう吸収糸(ポリグリコール酸でできた糸)を皮膚に埋入することにより、自己の皮膚再生の能力を向上させ肌の若返り・改善を求める美容法

直径0.1mm(髪の毛程の細さ)の純金(99.99%以上)の繊維を、シミ・シワ・たるみなどの気になる部分に入れることで皮膚や筋肉細胞を活性化させます。

金の糸が皮下に入ると…「異物が入ってきた」と察知します。

それを追い出そうとする免疫を運ぶために毛細血管が大量に伸びてきます。

コラーゲン」「ヒアルロン酸」「エラスチン」が自力でどんどん生みだされるようになります。

さらに生み出された良質なコラーゲンは新陳代謝を繰り返し、ますますコラーゲンが増殖!

最強の美肌サイクルを開始

24時間内側からエステを行われている状態となります

期待できる美容効果♡

1 お肌全体のハリ、つや、キメなどの改善

2 シワ、小じわの改善

皮膚全体にハリができ、コラーゲン、エラスチンやヒアルロン酸などの基質が増え、角質層がきれいに生まれ変わり保湿効果が高まると、次第にシワ・小じわが解消されていきます。

3 たるみの軽度リフトアップ

出典効果と経過|金の糸美容術専門サイトCLUB 金の糸

4 美白効果

美白効果は、施術後半年から1年くらいで実感できるでしょう。

5 毛穴の縮小

過剰な皮脂の分泌もコントロールされるため、毛穴が徐々に縮小されて、目立たなくなっていきます。

6 肌質改善

生活環境によるさまざまなストレスにさらされ酸化し、加齢とともに老化してしまった皮膚全体に、金の糸が「仕掛け」となり、皮膚を若返らせるため、全身の血中から免疫細胞が集まってみずみずしいお肌を作り上げます。

7 ニキビ・肌荒れの改善

金の糸の作用で皮脂分泌がコントロールされて、過剰な分泌も少なくなり、角質の代謝(ターンオーバー)も健康な状態に近づくにしたがって、安定したお肌に変わっていきます。

8 小顔の印象

金の糸により、真皮のコラーゲン・エラスチンが増殖すると、ゆるんでいたお肌が引き締まった印象になり、すっきりと若々しく見えます。

気を付けて!「金の糸美容術」で多くのトラブルが発生

金の糸に加工を施して効果がある様に見せている物にも要注意

高純度の交じりっけ無しの純金の糸は、非常に軟らかく加工の施しは一切できません。

KABAちゃんも顔に9メートルの金の糸を埋め込むアンチエイジングにチャレンジ!

KABAちゃんは昔から自分の不細工な顔にコンプレックスを持っていたらしい。
実は、以前からも目を二重にする・顎を削るなど数々の成形を施していた

カバちゃんと言えば、美を追求するオネエの一人ですね。そのカバちゃんが、純金の糸を9mも埋め込む若返り整形をした

手術は、顔にいくつもの針を通す。 ワッフルのような網目を、オデコ・両頬・口元などに針を通し埋め込んでいく。カバちゃんも顔と、首元に行った。

1 2