1. まとめトップ

【K-POP】TWICEの日本人メンバー(ミナ・サナ・モモ)が可愛い過ぎる♡

見事TWICEとしてデビューを果たした日本人メンバー3人についてまとめてみました。

更新日: 2015年11月28日

61 お気に入り 5900262 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

milly_さん

今年10月20日にデビューした新人ガールズグループ「TWICE」。
韓国の三大大手事務所であるJYPエンターテイメントの期待の新人ということで、デビュー前からかなり注目を集めていました。

また、メンバーが全員美人だと話題になりました。

そんなTWICEの日本人メンバー、ミナ・サナ・モモ。

左からサナ、ミナ、モモ

3人はJYPの練習生で、次世代ガールズグループメンバーを決めるデビューサバイバル番組「SIXTEEN 」に出演し、見事メンバーの座を勝ち取りました。

【3人のプロフィール】

【ミナ/미나】

本名は名井 南 (みょうい みな)。
1997年3月24日生まれ
兵庫県出身。(アメリカ国籍でもある)
身長163cm、A型

彼女は練習歴わずか1年半にもかかわらず、その実力を認められメンバーに抜擢されたシンデレラガール。韓国語はモモやサナに教えてもらいながら短期間で習得したそうです。

クールさが魅力的な彼女。ダークセクシーと言われています。

しかし笑顔はとってもチャーミング。このギャップに惹かれますね。

そんな彼女、デビュー前はK-POPグループのファンだった模様。

昔から可愛いですね。今は自分が舞台に立つ側なんて...夢がありますね!素敵!

【サナ/사나】

本名は湊崎 紗夏(みなとざき さな)。
1996年12月29日生まれ
大阪府出身。
身長168cm、B型

練習歴は3年半で、日本人メンバーの中で最も韓国語が上手だそうです。

彼女は天然で不思議ちゃんなんだとか。デビュー曲のMVにもそんな彼女を表しているようなシーンがあります。

1 2