1. まとめトップ

芸能人の歯並び!乱杭歯・八重歯・出っ歯の有名人たち

芸能人の人は、カメラに映る事もあって、一般人よりも歯に気を使っている人が多いです。現在の技術では、歯肉などを手直しする事は難しいですが、インプラントなどで歯並びを良く見せる事はできますね。

更新日: 2015年10月28日

6 お気に入り 294012 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

misukiruさん

歯並びが悪く、醜いことによって、”オイシイ人”は直さずにいますよね。お笑い芸人さんとか。

歯並びが悪いとか虫歯が見えるとか矯正したままとかで、テレビや雑誌に映れるほど芸能界甘くないと思います。

木下優樹菜の歯並び

女性としては目を覆いたくなる前歯の歯並びです。ここから前歯6本を差し歯にしています。ただ、乱れているだけなので、矯正すると1年半ぐらいでしょうか。

2枚前の画像と比べると明らかなように、木下優樹菜は右上4番のラミネートベニアが剥がれ落ちて黄色い奥歯が丸見えになり白すぎる上前歯6本の白さとの差が際立っていた

テリー伊藤の歯並び

恐らく入れ歯ではないようです。差し歯かインプラントで、歯肉が後退したことによって歯と歯茎の付け根が不自然に見えてしまっているのだと思います。

木下ゆうかさんの前歯

木下ゆうかさんの前歯ですが、「デンタルサロンプレジール」という歯科医院が提供している「ティーシーズ」という審美歯科治療法を実施しているそうです。

ティーシーズ治療した前歯です。たぶん側切歯をやったんでしょうね。普通の人は気付かないレベルだと思います。どうもティーシーズは「付け爪」みたいな技法のようです。

フリーアナの杉崎美香

私が思う中で1番歯並びが悪い芸能人はフリーアナの杉崎美香です。彼女も歯並びを治せば綺麗になるのに…

杉崎美香アナ、結婚 フリーアナウンサー杉崎美香が、2015年1月3日に結婚していたことが明らかになりました。お相手はフジテレビのディレクターです。

生野陽子さんの歯並び。

まるでビーバーのような前歯になっている生野さん。これは顎が小さいため歯がうまく並ばなかったのでしょう。下の歯もギュウギュウな感じでした。特に最近の子供から若い人に見られる傾向です。

ウエストランド井口浩之さんの前歯

顎の骨格が小さいので歯を配置できるスペースがなくて2重の前歯になってしまったんでしょうね。とにかく珍しい前歯です。

武井咲の歯並び

国民的美少女コンテストのとき。デビュー当初の彼女の歯はガチャガチャでした。

左右ともに1、2、3番を差し歯にしたのだと思います。

1