1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

脱ぎっぷりが凄すぎる!山下智久が出演作で脱がされまくっている件

山下智久さん主演の月9ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」。そこで視聴者の視線を一番釘付けにするのが山下智久さんの"筋肉"。これまでの出演ドラマ、映画、雑誌などで脱ぎまくっている山下智久さんを詳しく紹介します。

更新日: 2015年10月28日

138 お気に入り 592445 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ayumickey512さん

■山下智久×石原さとみが主演で話題の月9ドラマ。

12日スタートしたフジテレビ系の新月9ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」

■第3話までが終了し、まずまずの反響・・・

ひっさびさに切ない気持ちになった やまぴーいい人すぎか(´・ω・`) 5→9面白い好き!! 来週気になる(*´・ω・)(・ω・`*)

■このドラマで視聴者の視線を釘付けとしているのが山下智久の筋肉だ!

友だちに月9観た?って聞いたら 「いやぁーやまぴーの体みて鼻血出そうだった。筋肉すごいよね。うん。あれはエロい」ってwwww pic.twitter.com/Qj9JDfT2A0

山ピー首元の筋肉すげぇんだけど!鍛えすぎだわ。引くレベルw

■そんな山下智久は、兼ねてから筋肉が凄い事で有名だ!

出典laughy.jp

イケメンでかつ、マッチョ。まさに最強です。

細マッチョな姿にキュンとするジャニーズといったら誰なのかを聞いてみたところ1位に入ったのは《山下智久》でした。

■これまでに出演した映画やドラマでは、その肉体が惜しみなく披露されている。

鏡の前で4人がポーズを決めているシーンでも山下智久の胸筋が一際目立っていますね。

ドラマの中で披露された肉体美に、一部では共演の相武紗季さんや北川景子さんより見事なバストだったとの噂も流れていました。

2013年7月8日スタートの月9ドラマ『SUMMER NUDE』( サマーヌード)

雑誌「anan」の表紙では、シックスパックを披露し話題に。

「やらせていただくからには、できるだけ大胆にやりたい」と鍛え上げた腹筋に私物のピアスを光らせ、本能むき出し。

撮影の為に、体脂肪を極限まで絞ったそうです。少し痩せすぎに見えますが、やっぱり凄いです。

社会現象を巻き起こした歴史的コミック「あしたのジョー」を、「ピンポン」(02)の曽利文彦監督が山下智久主演で実写映画化。

1 2