1. まとめトップ

☆【大人気!!】【鳥貴族】【メニュー】一覧☆

最高の焼き鳥と、鳥貴族らしい「元気になってもらえる」接客と雰囲気。たかが焼き鳥で世の中を明るくしたい。それが298円均一に込めた鳥貴族の誇りです。おいしい焼き鳥は鮮度が大事。安心安全で本当においしい焼き鳥を追求した結果、 鳥貴族の焼き鳥は国産鶏肉を使用。

更新日: 2018年06月23日

8 お気に入り 891852 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

surfinboaさん

298円均一の感動

おいしい焼き鳥は鮮度が大事。安心安全で本当においしい焼き鳥を追求した結果、 鳥貴族の焼き鳥は国産鶏肉を使用。

鳥貴族は焼鳥屋として大阪、東京、名古屋を中心に店舗を増進している焼鳥屋です。 全国に大阪、東京、兵庫、京都、奈良、名古屋、千葉と店舗出店を拡大し全店舗うぬぼれ中! 大阪、東京に関わらず全国の皆様より焼鳥屋なら 『鳥貴族』とイメージして 頂けますよう味にサービスにこだわりを持ち、 低価格298円均一(税抜)でお客様によろこんで頂けますよう日々取り組んで参ります。 皆様、どうぞ焼鳥屋 「鳥貴族」をよろしくお願い致します。

焼鳥

ガツンとにんにくが効いたソースに、フライドガーリックをトッピング。ビールと相性抜群!

もも肉と白ネギを交互に刺したもも貴族焼。秘伝のたれで焼き上げました。

もも肉と白ネギを交互に刺したもも貴族焼。オリジナルブレンドの塩で焼き上げました。

もも肉と白ネギを交互に刺したもも貴族焼。スパイス、ハーブをブレンドしたオリジナルスパイスで焼き上げました。

かつおの甘味が効いたすき焼きソースは、むね肉の旨味を際立てます。トロッととろける半熟玉子と一緒にどうぞ。

むね肉と白ネギを交互に刺したむね貴族焼。秘伝のたれで焼き上げました。

むね肉と白ネギを交互に刺したむね貴族焼。オリジナルブレンドの塩で焼き上げました。

むね肉と白ネギを交互に刺したむね貴族焼。スパイス、ハーブをブレンドしたオリジナルスパイスで焼き上げました。

焼鳥のスタンダード。新鮮もも肉と自社生産の秘伝のたれ。迷った時は“みたれ”です。

鶏の肝臓部分で、血肝などとも呼ばれる。

もも肉、むね肉のミンチに豚の背脂を混ぜ合わせたふんわり食感の鶏団子にチーズを乗せて焼きました。

もも肉、むね肉のミンチに豚の背脂を混ぜ合わせたふんわり食感の鶏団子。

牛串を秘伝のたれで焼き上げました。
※牛脂等、注入加工肉

鶏の尾羽が生えている部分、脂が乗ってむっちりとした食感。

脂肪のバランスが良く、濃厚でコクのある肉質が特長。

もも肉、むね肉のミンチに豚の背脂を混ぜ合わせたふんわり食感の鶏団子。

胸骨に付いている筋肉、脂肪分が少なく淡泊です。

鶏の筋胃。脂肪が少なく、ヘルシーな部位。

胸骨の先にあるなんこつ、コリコリとした食感。

ひざ関節にあるなんこつ。なんこつと言えばコレ。ポリポリコリコリが止まりません。

鶏の首肉。適度に脂ものっており、よく動かす部位なので旨味が強い。

ズバリ!!希少部位。骨のまわりの弾力のあるお肉は、とても濃厚で甘さのある味です。美味しくて手が止まりません。

1 2 3 4