1. まとめトップ

ZOZOTOWN 前澤友作社長 本命は紗栄子ではなく meg?

先日、紗栄子さんとの交際が報じられたZOZOTOWN 前澤友作社長。しかし、前澤友作社長の本命は紗栄子さんではなく、「M」との噂が。「M」とは一体誰なのでしょうか。

更新日: 2015年10月29日

4 お気に入り 42324 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

somegoroさん

紗栄子じゃなかったの?前澤友作社長の本命は「M」?

「紗栄子より前から前澤さんがお熱なのは、美人ミュージシャンMですよ」と明かすのは事情をよく知る業界関係者。Mは知名度こそ紗栄子ほどではないが、音楽活動と並行しモデル、ファッション・コスメブランドを手掛けるなど、マルチな才能を発揮しているヤリ手だ。数年前には年下のイケメン俳優との熱愛で騒がれ、ツイッターで謝罪したこともある。

美人ミュージシャンMとは?

美人ミュージシャンMの正体はmegさんとの噂が…

噂を検証!

MEGさんは、以前年下のイケメン俳優の永山絢斗さんとの噂がありました。

またMEGさんのブランドもZOZOTOWNでの販売をしております。

CAROLINA GLASERなど。

そしてMEGさんとZOZOTOWNのコラボ企画もありました。

条件が揃ってますね。。

ところでMEGさんってどんな人?

ミュージシャン、ファッションモデル、デザイナーであり、日本とフランスを活動の拠点としている。
祖父母は広島から米国へ移住した日系一世。父親は米国生まれの日系二世。

ミュージシャンとしては、シングル「OK」発売時に原宿に貼り出したポスターが大量に盗まれるなど熱狂的なファンが多いみたいですね。

ファッションデザインの方では、ユニクロのUTのデザイン担当、アパレルブランド「Heather」での企画デザイナーに就任などしています。

他にもコスメのブランドを手掛けたり、飲食店もプロデュースしていますね。

テレビではあまり見ませんが、かなりの凄腕ビジネスウーマンです!

男性関係でも世間から注目されていたようで…

▼平岡祐太

11月のある深夜、東京・三軒茶屋にある居酒屋で、男女3人があったかトークを広げていた。
友人「ユウタとカノジョはいつ知り合ったの?」
カレ「5年前に雑誌のデート企画ってヤツがあって」[PR]Chloe
友人「そうなんだ。結構、長いね。カノジョはいくつなの?」
カノジョ「28だよ」
カレ「オレの4つ上」
友人「二人はホント仲いいよね。もうさ、結婚しちゃいなよ」
(中略)宴席が終わったのは深夜3時半頃。店を出た平岡は素早くタクシーを拾うとMEGを乗せ、自分もサッと乗り込むとそのまま走り去るのだった。

▼永山絢斗

兄の瑛太に追いつけ追い越せとばかりに、映画、テレビで活躍中の永山を支える、9歳年上の恋人・MEGの存在が明らかになった。

 関係者によると、2人は昨年、共通の知人を通じて知り合い、今年初めに友人から恋愛関係に発展。最近も、東京・港区内のレストランでツーショットで食事をする姿が複数回目撃されている。オープンにはしていないが、瑛太ら家族はもちろん、親しい関係者には交際を報告している。

 男3人兄弟の末っ子、永山は次兄の瑛太にあこがれ、高校卒業後に芸能界入り。07年に日テレ系「おじいさん先生」で俳優デビュー。今年は男子のソフトボール部が奮闘する映画「ソフトボーイ」で映画初主演を務めるなど、将来の活躍が期待される逸材だ。

メグさんは魅力的な女性なんですね!!

Twitterでもすでに「M」の正体がささやかれている様子

紗栄子の新恋人ZOZO社長には本命がいたのか…たぶんMEG??

おしゃれなMEGさん

megさんの今後の活躍に期待です!

紗栄子さんの今後にも注目!

1