1. まとめトップ

話題のフェスパックシリーズから手塚治虫の人気作品が登場!

漫画、マンガ、まんが、アニメ、二次元、2次元、コスプレ

更新日: 2015年11月02日

1 お気に入り 931 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

深海まおさん

あの歌舞伎フェイスパックで大注目の一心堂本舗から発売!

価格:(2枚入り)各900円

発売日当日が手塚治虫の誕生日と「漫画の日」である!

一心堂本舗は11月3日、漫画家の手塚治虫の代表作である「ブラック・ジャック」と「鉄腕アトム」をデザインに採用した「手塚治虫ワールド フェイスパック」を発売する。

シートを浸している美容液には、ヒアルロン酸・コラーゲン・ビタミンC誘導体の3つの美容成分を配合し、肌に潤いとハリ・艶を与える。

シリーズはこれまでに130万個以上を売り上げている。

同社は「歌舞伎フェイスパック」や「劇団四季キャッツフェイスパック」「進撃の巨人 フェイスパック」など、さまざまなジャンルとコラボした製品を発売している。

フェースパックを通じて日本のポップカルチャーを海外に発信!

日本の漫画やアニメーションは海外から高い評価を集めている。いまもなお「漫画の神様」と評されている手塚治虫の世界観をより多くの人に楽しんでもらい、また、フェースパックを通じて日本のポップカルチャーを海外に発信したいという思いから製品を発売するに至った。

1