1. まとめトップ

美しすぎる韓国女優、ソン・ヘギョを眺めたくてまとめた

美しすぎる韓国女優、ソン・ヘギョ。その美貌は見ているだけでうっとりするので、目の保養のためにまとめてみた。

更新日: 2015年11月03日

0 お気に入り 6323 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

candyo_oさん

ソン・ヘギョは整形してるかしてないか。そんなことはどうでもいいくらい美しい

韓国女優のソン・ヘギョが美しすぎる。これでも”美人は3日で飽きる”のか?!いや、飽きんだろ。うっとりするほどの美貌とどこかかわいらしさも持ち得たヘギョ。「その冬、風が吹く」出演時に、自身がイメージモデルを務める化粧品メーカーLANEIGE(ラネージュ)のリップをつけてバカ売れするなど、世の女性たちを虜にしている。

韓国ドラマ「その冬、風が吹く」でLANEIGE(ラネージュ)のリップがバカ売れ

チョ・インソンと共演した韓国ドラマ「その冬、風が吹く」で盲目の主人公を演じたヘギョ。自身がイメージモデルを務める化粧品メーカーLANEIGE(ラネージュ)のリップを劇中で使用し、バカ売れしたのだとか。

ピンクのリップが白い肌に自然になじんできれい……。
あぁ…美しい……。

ちなみに、日本でも通販で買えます。
この伝説のLANEIGE(ラネージュ)のリップがどうしても、どうしても欲しくて、血眼になって探しに探した結果、ありました。ありがとうっ!!!!
気になるサイトはコチラです↓↓

ちょっとわかりにくいですが、パールが2つついたこのピアスも、人気だったみたいです。

それにしても……美しい。。。

当時、韓国のアクセサリーショップでは、ドラマの画像とともにこのパールピアスが売られていました。…ので、私も現地で買いました。

このピアスをモチーフにしたものが、ご存じ韓国ファッションの通販DHOLIC(ディーホリック)でも売ってました。(完売して今はもうありません)

ここも完売…ヘギョおそろしや。

話は戻って、泣き顔さえも美しい…

ソン・ヘギョのボブ。流行りのタンバルモリも激カワだった

最近は中国映画にも出演するなどアジアをまたにかけて活躍中のソン・ヘギョ。中国ではソン・ヘギョの顔に整形する人も続出するとかしないとか。

流行りのタンバルモリも激カワ。フェイスラインのCカールが大人っぽさを演出。

これは2008年にヒョンビンと共演した韓国ドラマ「彼らが生きる世界」でのボブスタイル。まだ20代の頃なのでキュートさが前面に出ています。

1 2